恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【無責任過ぎるよぉ…】既婚男子から届いた「お誘いLINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2017.9.25
好きな人から誘われたら、それは嬉しい。でも、相手が結婚していたりするとちょっと複雑。できれば不倫とか、そういうのには巻き込まれたくないし……。どういうつもりで誘っているのか分からないようなLINEはやめて欲しいですよね? そこで今回は、女子を惑わせた、既婚男子から届いた“無責任お誘いLINE”をご紹介します。

「温泉行かない?」

「友だちの結婚式に参加したとき。そこで、私が前から気になっている男性に再会しました。

でもその人は結婚しているので、何かあることを期待してたわけじゃないんです。ただ、久しぶりに話せて楽しいぐらいの感じでした。

二次会にも参加。そこでビンゴ大会があったんですが、その男性が温泉のペア旅行を当てたんです。きっと奥さんと行くんだろうなと思ってました。

ところが数日後、LINEで“温泉行かない?”と来たんです。えーっ!! って感じでしたよね。

完全なる不倫じゃないですか? 悩みましたよね。丸二日悩みました。そしてついに決心して“行きます”と送ったんです……しかし!

彼からの返事は“ごめんもう決まっちゃった”。結局ランダムに誘っていたらしく、誰でも良かったみたい。緊張して損しました」ミズキ(仮名)/28歳

「一緒に行って欲しいところがある」

「ある日、会社の上司からLINEが入りました。直接言えばいいのに、なんだろうと思いました。開いてみると“一緒に行って欲しいところがある”と。

“どこですか?”と聞いたら、“ちょっとまだ言えない”と返ってきました。“奥さんと行けばいいじゃないですか?”と送ったら“君がいい”と。

怪しいな……と思ったんですけどね。まあ上司ですから、一応了解したんです。

そうしたら、行先はなんと……猫カフェ! 上司は猫好きらしいんですが、奥さんが猫アレルギーで飼えないのだそう。

私が猫好きであることを知って誘ったみたいでした。楽しかったけど、意味深な誘い方だけはやめて欲しいですね」サアヤ(仮名)/26歳

「富士山に登らない?」

「知り合いの男性から“富士山に登らない?”というLINEが来ました。私はたまに山登りするので、それで誘ってくれたんだと思いました。

車何台かでみんなで行くと言うので、OKしたんですよね。そうして当日、待ち合わせ場所に行ってみると、参加するほとんどが夫婦かカップル。車は二人きりなんです。

というか、その日一日はずっとペア状態。“奥さんは?”と聞いたら“運動嫌いだから”と。

正直、富士山に登るのは体力的にもキツくて、助けてもらっているうちに、ちょっといいなと思う瞬間はありましたけど。そこは割り切りましたね。

次は結婚していない素敵な男性と登りたいです」アカネ(仮名)/29歳

既婚男子から届いた、無責任お誘いLINEをご紹介しました。

既婚者に誘われて躊躇うのは当然。無責任な誘い方はしないでもらいたいですよね。あわよくば……とか思っているような男に引っかからないよう気を付けてください。


【その他の記事もチェック!】
【悲惨&卑怯すぎる…】不倫相手から届いた「恐怖のLINE」2つ
「したいと思えない…」深刻なお悩みに!セックスレス打開策3つ
【俺、必要ないのかな…】夫を不倫に走らせた「妻の心ないひと言」4選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?-PR

(C) naka-stockphoto / Shutterstock
(C) Fabrizio Misson / Shutterstock
(C) martinho Smart / Shutterstock