恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【吐き気がしました…】旦那と不倫相手の「おふざけLINE」2選

文・塚田牧夫 — 2017.9.23
不倫とは、誰にも気付かれずにおこない、そして二人だけの世界に溺れていくもの……。それゆえ、だんだんと周りが見えなくなる。冷静さを欠いて、大胆な行動に出たり、目も当てられないような恥ずかしい行為に及んだりすることも。今回は、不倫相手とのLINEのやり取りを見てしまった奥様に、そのふざけた内容を聞いてみました!

「〇〇じゃねえよ!」連発

「夫が家のどこにいてもスマホを手放さなくなり、ちょっと嫌な予感が。寝ている隙にちょっと拝借して、覗いてみたんです。するとLINEに知らない女とのただならぬやり取りが……。

相手はどうやらキャバ嬢。不倫の証拠はないかと遡って見てみたんですが、決定的な証拠は見つかりませんでした。ただ、吐き気のするぐらい寒いやり取りを発見。

テレビでお馴染みの『◯◯じゃねえよ!』のツッコミあるじゃないですか? あれを夫が連発してるんです。というか連発させられてるんです。

夫は太っているので、同じような肥満体系のタレントさんを使って『◯◯じゃねえよ!』と、ツッコミまくってる。

でも、夫は普段テレビを観ないタイプなので、所々名前を間違えている。

そこは◯◯さんだろう……とこっちがツッコんじゃいました。せめて正確にツッコんでくれ……」リカ(仮名)/31歳

社内でかくれんぼ

「夫が残業で帰りが遅くなることが多くなり、会社の飲み会も増えたので、これは怪しい……と睨みました。

それで、隠れてスマホを覗いたら予感は的中。夫とやたら馴れ馴れしいやり取りをしている女を発見。内容から察するに、どうやら相手は職場の部下のようでした。

ショックでしたよ。でもそれ以上に、二人の会話が気持ち悪くて……。まず下の名前で呼び合ってることに寒気がしました。

さらに、あるやり取りが最高にキモかった。

相手の写真を撮って送ってるんですけど、ブレてたりアングルが変だったりするんです。どうやら社内で隠し撮りしている写真のようでした。そこに『見つけた♡』というコメント……キモすぎる!!!

相手も『見つかっちゃった~』とお遊び気分満載。そんなやり取りがしばらく続いていました。会社でなにやってんだよ……」ルミ(仮名)/30歳

吐き気がした夫と不倫相手のおふざけLINEをご紹介しました。

想像しただけで寒気がするやり取りばかり。完全に舞い上がっていましたね。妻に見つかったときの後悔はハンパなかったでしょう。夫の皆さま、浮気なんてやめて冷静になってくださいね。


【人気記事をもっと読む!】
【持っていると金運爆下がり…】今すぐ「捨てるべき」もの4選
【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選
【俺の子じゃなかった…】別れた相手から届いた「悲惨なLINE」2つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは? – PR

(C) tmcphotos / Shutterstock
(C) fizkes / Shutterstock