恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2017.8.16
LINEでやり取りしていて、既読スルーした経験ありますよね? 面倒くさくなったとか、もしくは寝落ちしちゃったとかでも。相手が「なんで!?」となるのも分かりますが、そこからの追撃はやめて欲しい。いっそうイメージが悪くなる場合も……。そこで今回は“既読スルーした男から届いたキモいLINE”エピソードをご紹介しましょう。

追撃のスタンプ連打

「友だちと飲みに行ってて、そこで男に声を掛けられたんです。面倒だったんでLINEだけ交換しちゃったんですよね。そうしたら、後日連絡が来て……。

またしつこく誘ってくるんですよ。見た目もチャラかったし、まったくタイプじゃなかったら、例のごとく既読スルー。そうしたら、スタンプ攻撃ですよ。

いろんなキャラクターが泣いてるスタンプを大量に送ってきました。寂しがってるのや、悔しがってるのも合わせて30個ぐらい。どんだけ持ってんだよ! とも思いましたよね。それで完全に引きました」カスミ(仮名)/26歳

あまりに口調が丁寧すぎて…

「友だちに紹介された人がいて、実はちょっといいなと思ってたんです。話も合ったし、すごく紳士的で優しかったんですよ。なので、ここは慎重にいこうと思ってました。

LINEしてても楽しくて。でも、焦っちゃいけないという気持ちがあったから、いったんストップして翌日に返事をしようと思ってました。ところが朝起きたら……。

“もしよかったら返信ください”“面倒だったら一行でも、いやスタンプでもいいので”“しつこくでごめんなさい。最後にもう一度だけ……”などなど、とにかくへりくだったメッセージが何件も入ってました。

丁寧なのはいいんですけどね。あまり下からこられても……冷めますよね?」メイ(仮名)/25歳

関係ない質問をしてくる

「すごくしつこい人がいて。何度も断ってるんですけど、懲りずに誘ってくるんですよ。その根性は凄いなとは思ったけど、好意には繋がらないので、必殺の既読スルー。

これで収まるだろうと思ったんですが、またメッセージが。“〇〇ちゃんて、住んでるの〇〇だっけ?”と関係ない質問をしてくるんです。

とりあえず返事をしたら、“友だちが物件を探しててさ、その辺を狙ってるみたいで”と返ってきました。そしてすぐに“で、土曜あいてる?”と繋げてくるんです。

面倒くせっ! と思いますよね。しかも、やり方が汚い! むしろ会ってぶん殴ってやりたいと思いました」レイナ(仮名)/26歳

既読スルーした男から届いたキモいLINEエピソードをご紹介しました。

結局、既読スルーからの追撃のメッセージは、悪いほうにしか転ばないようです。ほとぼりが冷めるまでは何も送らないほうがいいですね。今回は男性からの例でしたが、女子も気を付けましょう。


【LINEで明らかになった本性…】
【男子戦慄!】人妻同士の「旦那ディスりLINE」覗いてみた
【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選



【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored


(C) Roman Kosolapov / Shutterstock
(C) Mladen Mitrinovic / Shutterstock
(C) Asier Romero / Shutterstock