恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【溢れ出す欲望にゾワッ…】女子が恐怖を感じた「下心」LINE2つ

文・塚田牧夫 — 2017.6.30
友達のつもりの男子から、LINEが。「久しぶりー。近況報告しようよ」「いいよー」……ところが!? 今回は女子が恐怖を感じてしまった、隠しきれない男子からの“下心”LINEをご紹介。うわー、コイツ絶対、体目当てだろっ!と思ってしまったこと、ありませんか?

「上野あたりで、うまい店見つけた!」

「合コンで盛り上がった男子から来たLINEの話です。飲んだり食べたりが大好きで、異性としてはあまり何も感じないけど、いいお友達になれるかなって思ってたんですよ。向こうも“ふたりでいたら、食いすぎて、デブ友になっちゃったりしてー!”なんて、好きな人には言わないような冗談を言ってきてたから、“友達として”本当に仲良くなれそう!と嬉しい気持ちでいました。

ところが、最初の誘いで、私は幻滅してしまったんです。“上野あたりで、うまい店見つけた!”とLINEが入り、URLが貼られていました。それを開いてみると……最寄駅は上野ではなく、隣の鶯谷じゃないですか。本当においしいお店だとしても、いきなり女子を1対1でラブホ街のある鶯谷に誘いますか? ノコノコ行ったら、まるでOKと言っている感じだし…。

“しこたま飲もー!”とか続いて入ったのも、本気で怖かったですね。さすがに酔わせてどうするつもりだろうと思うじゃないですか。

悪気はないにしても、さすがに気を使ってほしいですよ。友達は友達でも、男友達じゃなくて、女友達なんだから。

怖かったので、もちろん行きませんでした」アサミ(仮名)/26歳

「いいじゃん、いいじゃん。ちょうどいいwww」

「私、ちょっとストーカーチックなところがあって、好きな人ができると、SNSとかめちゃくちゃチェックしちゃうんですよ。かなり掘り返して、元カノチェックしたり……ひとつ見つけたら、そこから他のSNSもやってないか調べたり。

そのときも、ネットで出会って2回デートして、キスまではした男性のことをすごくウォッチしてて。そこまで好きだから……というより趣味みたいなものかな。ちょうど裏垢まで発見してて、結構えぐい人間だなと思っていたときだったんですけど。“ムラつくわー”とか呟いていたから。

そしたら、私に“あそぼ、あそぼ”とか可愛い絵文字とご丁寧にスタンプ付きでLINEが入りまして。“ムラつくわー”とかつぶやいている人だから、そういう目でしか見られないですよね(笑)。面白いから、“えー。今から?”とか続けたけど。

“今からー。なんか急に超会いたくなったー”“まみに会いたいよー”なんて、軽ーい感じで送ってきてましたが、私の頭の中では、常に(ムラついているからね!)が語尾に入って、笑えましたね。

“どうしようかなー”とか焦らすだけ焦らして、“もうシャワー浴びちゃったしなー”と送ったら、“いいじゃん。いいじゃん。ちょうどいいwww”だって。もうその溢れる欲望を隠すつもりはないのかしら? それとも、本心を知らなかったら、冗談っぽくとらえて、のっかっちゃうのかな……なんて、そう考えたらちょっと恐怖でしたね。

もちろん、引っ張るだけ引っ張って、“やっぱり、もう寝るー。おやすみ”と送ってあげましたよ。裏垢みてたら、“ドタキャンされた! 誰かヘルプ!”とか書いてたけど、ドタキャンの意味違くない?」マミ(仮名)/28歳

女子が恐怖を感じた下心LINEを2つご紹介しました。

下心はあったとしても、それとは気づかれずサラッと決めてくれないと、誘いにのった側もノリ気?と思われてしまうもの。そういった女心まで分かる誘い方をしてくれる男子って少ないから、なかなか困っちゃいますよね。

【その他のLINE記事もチェック!】


【男子戦慄…】血の気が引いた「彼女からの恐怖LINE」2選

【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選


(C) ESB Professional / Shutterstock
(C) ImYanis / Shutterstock