恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【男子戦慄…】女から言われて背筋が凍った「恐怖の言葉」3連発

文・上岡史奈 — 2017.7.5
彼氏に裏切られた! ムカつく! 仕返ししたい!と思っても、なかなか行動には移せないものです。多くの女性は、言葉でダメージを与える……という方法をとりがち。そこで今回は、“女性から言われれて背筋が凍った発言”を、男性に調査しました。

■「ごめん、ずっと演技してた」

「別れ際に言い争いになったときに『あんたのエッチが下手なのもムカついてた!』『全然感じてなったから』とキレられたんです。それ以来、女性不信になってしまいました」(22歳/大学生)

男性が確実に自信を失うのが、“下半身否定”発言。

女子だって、「お前の貧乳が、俺は嫌いだった」なんて言われたら立ち直れないですよね。努力ではどうしようもないことに対する攻撃は避けましょうね。

■「性病だったみたい」「妊娠したかも」

「浮気相手から送られてきたのが『私、性病だった。すぐに病院に行って』という内容のLINE。

慌てましたが、彼女には浮気していた相手が性病で……なんて素直に言えるはずもありません。それで何となくエッチも避け気味でいたら彼女に浮気を疑われてしまい、正直に話したら当然のことながら彼女も激怒。

検査した結果、僕も彼女も病気はシロだったのですが、一ヶ月くらい経って元浮気相手から『あれ嘘だから』とLINEが来たんです。完全に振り回されましたね」(33歳/コンサルティング会社勤務)

「元カノから『妊娠したかも』のLINEが届いて、すでに新しい彼女とラブラブの時期だったので『俺、終わった』と目の前が真っ暗に。

友人経由で探ってもらったら、僕への嫌がらせの嘘だったようで複雑な気持ちに……」(29歳/公務員)

世間体を気にする彼には効果絶大のようです。でも、決して許される嘘ではないので真似をしてはいけません。

■「私も浮気してたから」

「自分の浮気がバレて別れることになったんですが、どうしても別れたくなかったので土下座して引き止めたんです。

でも、そこで『謝らなくていいよ。私も浮気してたから』とサラッと言われて……女って怖すぎです」(25歳/スポーツ用品店勤務)

「『私、◯◯君とエッチしたから』と、突然彼女からLINEが。浮気の仕返しで僕の友達と寝たとのこと。

誘った彼女が悪いですが、それにのった友達も許せない。友達と彼女を一気に失うことになり、ショックでした」(28歳/内装施工会社勤務)

浮気した彼氏への報復として、自分もやり返したケースですね。でもこの方法では、関係のない第三者を傷つけてしまう可能性も……。復讐からは何も生まれませんよ!

いくら男性に非があるとしても、将来どこで誰と繋がるか分かりませんし、そこで「あの子怖いんだって」と広まってしまってはあなたの印象が悪くなるだけです。

どんなにイラっとしても、発言には気をつけましょうね。


【体験談もっと見る!】
【男の絶句体験 3連発】彼女の「スマホ」を見たらアレが…
【体がジンジン熱くなる♡】忘れられないキスエピソード集
【酔った勢いで…】「好きでもない女子」に送って後悔したLINE3つ




【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored


(C) Forewer / Shutterstock
(C) Daniel_Dash / Shutterstock
(C) nd3000 / Shutterstock