恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【どんなに忙しくても…】男が「会いたいなぁ」と思う女の特徴2選

文・塚田牧夫 — 2017.5.30
超~楽しみにしていた彼とのデートの日、「わりぃ。ちょっと仕事で疲れすぎちゃって、来週にしない?」なんて言われてしまったら……。「疲れているときこそ、私と一緒にいたいんじゃないの!?」と、かなりショックを受けますよね。私は、彼の癒しにはなれないのだろうか? 好きな人ができたとき初めて、感じられることです。もう遅いかな……? いえ、今からでも大丈夫。癒し系を目指してみましょう! 今回は、男がどんなに疲れていても「会いたい」と思う女の特徴をご紹介します。

自分よりしっかりしていない子

疲れているのだから、“しっかりしている子”に甘えたいのでは?と思ったら大間違い。自分よりしっかりしている子と一緒にいると、自分もしっかりしなきゃと思ってしまうので、疲れてしまうのですね。

しっかりしていない子だったら、自分が疲れていてボーッとしていても、「へー。そうなんですか~?」と、悪気を感じさせない反応を見せてくれます。

「昼、とんかつ食った」のような、どうでもいい話しかできないくらい疲れていても、「とんかつ、おいしいですよね~」と、まったく疲れない心地よい返し。

こういう子と一緒のときは、まったく頭を使う必要がありません。まだひとりでいるほうが、ぐるぐると変なことを考えてしまうもの。ですので、疲れているときほど、「会いたい」と思ってしまうのですね。

エッチ上手な子

男子は疲れているときに、エッチがしたくないわけではありません。むしろ、疲れているときこそ、ムラムラしやすいもの。ただ、自分で色々とするのが面倒臭いだけ。そのため、ムード作りするなんて、まずムリです。

もし相手の女子がエッチ上手で、男子が頑張らなくても、優しくリードしてあげられるタイプだったら……?

疲れてムラムラしている分、「早くアイツに会いてぇ!(エッチしてぇ!)」と思ってしまうでしょうね。

男が疲れていても「会いたい」と思う女の特徴をご紹介しました。

プロの技とはすごいもので、最初の特徴は人気キャバ嬢に多く、2番目の特徴は人気風俗嬢に多いのです……。オトコを熟知しているんですね。

【♡女の特徴♡もっと見る!】
【男のホンネ】見た目以外で「本当に可愛い」と思う女の特徴3選
【男がついキスしちゃう…】美人じゃないけど「そそられる」女の特徴3つ
【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴


(C) Nina Buday / Shutterstock
(C) Tatchai Mongkolthong / Shutterstock