【生々しくてちょっと…】不倫関係男女の「LINE覗き見」3連発

文・塚田牧夫 — 2017.6.16
ダメ絶対……なのに、ハマってしまう男女が後を絶たない不倫。恋は盲目と言いますが、不倫中のふたりほど、まわりが見えていないカップルはありません。そしてそれは、ふたりのLINEに如実に表れているもの……。というわけで今回は、不倫中の男女が送り合っているLINEをこっそりと見せてもらいました。

「起きた記憶もないや笑」

shutterstock_652912177

不倫男「昨日はいろいろとありがとう。楽しかったよ」

不倫男「俺たち、少しは眠った?それすら分からない笑」

女「こちらこそありがとう♡ 楽しかった!」

女「私は酔ってしかも寝ぼけたりしてたからたぶん寝たんじゃないかなあ。笑」

不倫男「寝た記憶がない笑」

女「朝起きた記憶はあるよ!笑」

不倫男「本当?起きた記憶もないや笑」

女「何時とか聞いた気がする。笑」

不倫男「じゃあ寝てるのかな?」

「慰謝料とか財産分与とかめんどくせー」

不倫男「さっき、」

不倫女「うん」

不倫男「もう帰ってこなくていい、と電話で言われ」

不倫女「わお。」

不倫男「さすがに付き合ってるだけでなく、夫婦なのでそれで終われないのだが」

不倫女「そうだね」

不倫男「慰謝料とか財産分与とかめんどくせー」

不倫男「どんな感じにした?」

不倫女「そういう話になったの?」

不倫男「いや、なりそうだから調べてた」

不倫女「私は部屋も家具も全部自分のもので、」

不倫女「貯金は別々だし、」

不倫女「何もなさそう」

不倫男「うちも貯金別々だよ」

不倫女「慰謝料も払わないし、わける財産もない!」

不倫男「いいなそれ」

不倫女「30代の離婚、という本を読んでる」

「誰も俺たちを止めることはできない」

不倫男「マジメな話する」

女「うん」

不倫男「今回、俺のほうで話になって、」

女「うん」

不倫男「サキはどこまで腹くくってる?」

女「どこまで、の単位が難しいけど」

女「タイチくんと一緒にいたいと思ってる。」

女「けど、奥様にもすごく申し訳ない気持ちはある。」

不倫男「わかった」

女「どんな感じでわかった?」

不倫男「俺もサキと一緒になりたいから、」

不倫男「長引かせる気はないが、」

女「うん」

不倫男「バカやる前に全力は尽くす」

女「ありがとう。」

不倫男「誰も俺たちを止めることはできないと思う」

女「そうだよね。なんか一緒にいない事が無理だと思う。」

不倫男「最大限守る手段でいくつもりだが、」

不倫男「既に目茶苦茶やってるので、」

不倫男「ぜんぜん完全犯罪じゃないので、」

女「そうだね」

不倫男「被弾しても頑張ってついてきてほしい」

女「うん、大丈夫」

不倫男「ここでキスだな。笑」

女「一緒にいたら!笑」

女「でもすごく嬉しい。ありがとう。」

不倫男「こっちは大丈夫だから、安心してぐっすり寝ろよ」

不倫男「そして明日は最高に綺麗な姿で、パーティーに参加してください。サキが1番綺麗だよ絶対。」

不倫関係の男女LINE覗き見3連発をご紹介しました。

ラブラブなのから生々しいのから、ぶっ飛んでいるのまで……。こうやって見ると、やはり「正気じゃないな」というニオイがプンプンしますね。不倫して良いことは何もありません! 気をつけましょう!


【その他のLINE記事もチェック!】

【男子戦慄…】血の気が引いた「彼女からの恐怖LINE」2選

【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選

この手があった!便秘、下腹、体重の変化が!anan総研(PR)


(C) Andrey_Popov / Shutterstock
(C) Elnur / Shutterstock
(C) Andrey Burmakin / Shutterstock