uranai-banner-1

1月20日〜1月26日【12星座別】のラブ運勢 「最強の結婚運がやってきそう!」な星座は?

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2024.1.20
銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、1月20日〜1月26日の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

続きを読む

1月20日〜1月26日の12星座別、女性の恋♡運気


uranai-banner-1

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】


牡羊座の女性(3月21日~4月19日生まれ)

心のままに〜そして、計画性をもって。

出会いが欲しい方
基本、オープンマインドでいろんな人と出会ってみましょう。出会いがないというのは努力が足りない証拠。男性に限らず、いろんな人と会って「いい人いたら紹介して」くらい頼む覚悟で。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
好きな人を好きって思うのは自由。でも、一方で自分の10年後、20年後の幸せにも目を向ける必要もあるんじゃないかな? 今、好きな彼との未来が現時点でないのであれば、見切りをつけてもいいんじゃない?

交際中(仲よし)
ずーっと恋人同士で楽しむのもいいけれど、そろそろ将来について本気で考えてもいい頃かも。お互いの仕事や年齢を踏まえて、真剣に話し合う時期がきてるのかもね。

交際中(ギクシャク)
本来、恋人同士でラブラブしていて当たり前の時期にギクシャクしてるなら、厳しい現実に向き合うことになる結婚をするともっと大変じゃない? そういうことも含めて、彼との今後を考える時期かもね。

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

思いっきり楽しんだら、真面目に考えましょう。

出会いが欲しい方
迷ったら、会ってみる。迷ったら、やってみる。迷ったら付き合ってみる。くらいの思いきりも必要です。じゃないと一生、前になんて進めませんからね。でも、飛び込めば、人生は進んでいきます。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
ちゃんと気持ち、伝えてますか? 「好き」「ちゃんと付き合いたい」「結婚したい」。思っていることをはっきり伝えれば、「彼、どう思ってるんだろ?」という疑問に対する答えは、必ず出ます!

交際中(仲よし)
ずばり、今のうちにどれくらいセックスを楽しんでおけるかで、2人の今後が決まるといってもいいくらい。お互いの願望を打ち明けあって、「ほかの人じゃこんなことできない」ってなるまで、やり込みましょう。

交際中(ギクシャク)
本音でぶつかり合えていないんじゃない? まずは自分が思ってることをさらけ出して。彼にも本音を打ち明けてほしいなら、否定せず、受け止める姿勢を示しましょう。

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

本気になる覚悟を!

出会いが欲しい方
シングルの双子座さんに足りないのは決断する覚悟。いろんな人と会ってみて、自由に対等に話ができるなって思ったら、その人に決めてもいいんじゃないかな?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
本当に好きなら、どんな困難があっても、彼の人生を丸ごと引き受けるっていう覚悟で告白してみたら? その思いが届いたら、彼だって本気で向き合ってくれるはず。

交際中(仲よし)
今年の5月末までは婚約や結婚には向かない時期だけど、今、ラブラブなら、彼と結婚について話し合っておくのもいいんじゃないかな。目標がある関係って、深まり方が違いますよ!

交際中(ギクシャク)
自分の意見を押し付ける、向こうの要求を飲むだけ、もしくは話し合いがないっていうなら、対等に話し合う機会を作りましょう。自由になんでも言える関係を作る努力を!

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

否定せず、「YES」が正解。

出会いが欲しい方
蟹座さんは基本、受け身でOK。ただ、食わず嫌いをせず、声がかかったら、ひとまず話くらいはしてみる姿勢でいると、結婚を前提にアプローチをしてくる人が現れそうです。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
いつもニコニコ笑顔でいましょう。で、メッセージのやりとりなんかも彼のペースに合わせていけば、彼から結婚前提の交際を申し込まれる可能性が高まっています。頑張れ!

交際中(仲よし)
やっぱりね、なんだかんだ男の人って受け入れられたいんです。認められて、かわいがられたいんです。それをちゃんとやっていれば、彼からのプロポーズも夢じゃない!

交際中(ギクシャク)
もし、喧嘩中なら、たとえ彼に非があっても、暴力やお金、浮気以外のことなら、「私も悪かった」って折れちゃいましょう。そして、彼を許し、受け入れましょう。すると関係がうーんと安定しそうです。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

結婚にグイッと踏み出すのもアリ。

出会いが欲しい方
まず、心構えとしては否定せず、「こういうのもアリだよね」って感じでいきましょう。そのうえで積極的に行動を。待ってないで自分から起こしていきましょう。出会いは華やかに、その後は地道に、がいいみたい。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
22日までにデートに誘ったり、きちんと告白をして、その後は彼の返事を待つのがいいかな。彼と結婚したいなら、そのこともちゃんと言葉にして伝えましょう。

交際中(仲よし)
22日までに結婚を意識して、なんでも思ってることを話しておくのがよさそう。言うだけ言ったら、あとは彼の出方を待ちましょう。彼には現実的に考える時間が必要ですからね。

交際中(ギクシャク)
恋愛を夢として捉えている獅子座さんと、未来に続く現実として受け止めている彼との間でギャップがあるのかもれません。そこを理解できたら、いい方向に変わっていくんじゃないかな。

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

恋愛運は右肩上がり。

出会いが欲しい方
真面目な人から思われてそう。でも、ちょっと年上過ぎたり、真面目すぎたりして、最初は興味をもてないかもしれません。そこを否定せず、受け入れてみると、「あ、好きかも」ってなれそうですよ。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼の気持ちがなかなか見えないとしたら、それは彼が物事を慎重に考える大人だから。好意を示しながらも返事を急かさずにいれば、彼から前向きなアプローチをされちゃうかも。

交際中(仲よし)
とにかく、彼のことを否定せず、受け入れましょう。そうすれば、さらに愛されます。これまで意図せずやってきたのかもしれませんが、意図的にやれるようになれば、あなたは恋の達人です。

交際中(ギクシャク)
せっかく両思いなのに、思いを生かせてないのはもったいないですね。乙女座さんはマイルールに厳格なのですが、そのマイルールは彼には通用しないかも。それを見直して、もっと彼を受け入れてみて。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

そんなに気を遣う必要、ないですよ。

出会いが欲しい方
モテたかったら、モテにいきましょう! 年齢や状況によって“自分がモテる層”も変わっていきます。なので、これまでとは違う人たちにも目を向けて、新たな層を開拓するつもりで。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
今、お相手からはっきりした答えをもらえていないからって、勝手に萎縮する必要はないんじゃない? 恋人としてはムリなら、友だちになればいいやってくらい、軽いノリでいきましょう。

交際中(仲よし)
彼氏とは自由に楽しく過ごしたいですよね? でも、彼にはもしかしたら、そういう風には過ごせない理由があるのかも。それは彼の問題であって、天秤座さんの問題ではありません。気にしなくていいです!

交際中(ギクシャク)
天秤座さんって、人に合わせるのが上手なんだけど、つい、合わせすぎちゃうところがあるんですよね。自分が自由に生きたかったら、そうすればいいんです。彼を優先しすぎないで。それでダメになる関係なら、いらなくないですか?

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

ハマれば、そのまま結婚へ。

出会いが欲しい方
最初から「あんな素敵な人が振り向いてくれるわけない」って諦めちゃダメ! ちょっとでも素敵と思える人がいるなら、片っ端から声を掛けちゃいましょう。判断するのは向こうですから。自分はチャレンジを!

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
ダメ元でもアタックする価値あり。いえ、ダメ元だからこそ、まっすぐな気持ちをそのまま伝えるといいんじゃないかな? 彼は冷静に判断する人。条件が合えば、OKしてくれるはず。

交際中(仲よし)
5月末までは12年間で最強の結婚運がある時期。それは対等に意思を伝え合える時期でもあります。これを活かすために、結婚したいなら、彼に自分の理想はこう! っていうのを全部伝えるといいと思います。

交際中(ギクシャク)
自分が思ってること、こうしたいってこと、ちゃんと彼に全部言ってます? 言ってないなら、素直に言った方がいいですよ。そこから彼ができることをやってくれるはず。彼の誠意を信じましょう。

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

思いっきり、可能性を広げてみたら?

出会いが欲しい方
SNSでもアプリでもなんでも駆使して、出会いにいきましょう。自分が興味をもった人はもちろん、自分に興味をもってくれた人にも目を向けて。多くの候補者を集めてから、絞っていくのがいいみたい。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
重くいかない方がいいです。軽いノリで「飲みに行こうよ〜」って誘えばいいです。で、来てくれたら、ちゃんと思いを伝える。好きなら好き。結婚したいならしたいって。結構、うまくいくんじゃないかな。

交際中(仲よし)
射手座さんは自由にしててよし! 彼が締めるところ、きっちり締めてくれるはずだから。そういうバランスで、恋を日常のものにしていくと、結婚が見えてきそう。

交際中(ギクシャク)
もっと彼の誠実さ、判断を信じてもいいんじゃないかな? あと、愛されてるっていう自信? そういうのをもてば、フツーに仲良くできそうなんですけどね。

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

不安が解消されそうです。

出会いが欲しい方
22日までは不倫や秘密の恋に惹かれやすいのでご注意ください。なので、出会いを求めるなら、23日以降がおすすめ。真面目な人、年上、経営者、おぼっちゃま系とご縁がありそう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
もし、お相手にすでにパートナーがいる場合、22日までに思いを断ち切っておくと、新しい出会いが期待できそう。もしくは彼がパートナーと別れてくるとかね。いい感じに進んでいく気配。

交際中(仲よし)
もしかしたら、愛されていながらも「彼でいいのかな?」って迷っていたかもしれませんが、その迷いが次第に晴れていきそうです。彼とは長い関係になるはず。

交際中(ギクシャク)
22日を境に、状況が一変しそう。彼と仲直りする、もしくは彼と別れた途端、いい出会いがあるとか。今年の5月末まで恋愛運がいい時期なので、その運を活かしてくださいね。

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

楽しく遊ぶより、真剣に考えたい時期かも。

出会いが欲しい方
22日までは人との交流が活発になりそう。ただ、恋とか結婚というより、友だちを増やすつもりでいる方が自然でいいのかな。23日以降は不倫など、秘密の恋に惹かれがち。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
お相手が既婚者だったり彼女がいる人の場合、体だけの関係が始まる暗示もあったりして、気持ちが揺れがち。でも、それは水瓶座さんが幸せになる前の準備なのかな。

交際中(仲よし)
関係がうまくいってるからこそ、“その先”が気になりますよね。彼とどうしたいか。結婚したいとすれば、それはいつ頃なのか。彼と話す前に、まずは自分の考えを固めておきましょう。

交際中(ギクシャク)
彼の浮気や嘘が発覚したり、自分もほかの人に目がいってしまったりしがち。それも含めて、彼との関係に将来性を感じられないなら、ここでお別れを決断するのもいいんじゃないですかね?

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

結婚までもっていけるかどうかは自分次第。

出会いが欲しい方
彼氏を作るにしても婚活するにしても、結局、最終的には“決断”しないといけないんです。それもここぞというタイミングで。それを逃すと、ただの友だちに。これを心に留めて行動を。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
魚座さんが「結論を出したい」と思っても、彼のペースでなぁなぁに流されてしまいそう。でもね、しばらくは友だちの関係を続けた方がいいみたい。焦らないで。

交際中(仲よし)
結婚の話、将来の話をするなら22日までにするのがおすすめです。あとは普通になんでもない会話をして、楽しく過ごせばいいんじゃないですかね。

交際中(ギクシャク)
本当にきっちりしておきたいこと、確認したいことがあるなら、22日までに彼への意思表示をきちんとしておきましょう。あとは彼が考えてくれます。結果は焦らず、根気よくいきましょう。

Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。


ananwebの『クラブ佑雪』へのお悩みはこちらからどうぞ!

※ マガジンハウスの会員になっていただきます。

個人鑑定はこちらからどうぞ。
https://profile.coconala.com/users/1034182