【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 8月23日~8月29日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.8.22
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年8月23日(月)~8月29日(日)までの運勢は?

猫さま占い 8月23日~8月29日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 113


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、8月23日(月)から8月29日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 お座り猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

回ってくるのは、ボス猫運。ガラに合わないし、器じゃないとオドオド、ソワソワすると、甘く見られて蹴落とされ、居場所を失うことに。ハッタリでいいので堂々と振舞って。黙って重々しくうなずく、相手をじっと見つめてこちらからは絶対にそらさない、この二点を守るだけで強くて立派な猫を被れ、大成功大勝利です。

恋は、かくれんぼ中。思いがけない場所であなたに見つけてもらうのを楽しみにしている猫さまがいそう。おひげアンテナを張って、気になるスポットを重点チェック。肉球タッチのスキンシップで、距離を縮めて。

開運アドバイス………くっきりアイライナーで、魅惑のキャットラインを。
ラッキーポイント……天然石

2位 香箱座り猫さま

すみっこにちんまり作戦でいきましょう。不思議と人の目を引き、「かわいい」「癒される」と人気に火がつきます。一度注目されたら、こっちのもの。あとは何をやってもあなたが正義に! フォトジェニックな仕草やおしゃれを研究、実践するのもお忘れなく。セルフプロデュースで、スターキャット仲間入りをしましょう。

恋は、追わせるテクニックを磨きましょう。つかまるかつかまらないかの追いかけっこを楽しんで。ただ、本気で逃げ切ってしまうのは、やり過ぎ。ほどよいところで、ヘソ天の降参で熱いハグに誘導を。

開運アドバイス………「ニャー」より「ミー」、あざとく保護本能をくすぐって。
ラッキーポイント……ピンクの首輪やネックレス

3位 ふせ猫さま

猫ねこネットワークが拡張中。あなたから話しかけてみると、意気投合して相互助け合いの関係が生まれます。オープン&フレンドリーでつながりを深めていきましょう。誰かのお誘い、オススメに乗るのも幸運です。サークルやグループへの加入にもツキが。いまさらと言わずに、ファンクラブに入ってみるのもいいアイデア。

恋は、理想がひとり歩き。リアルな猫さまよりも、アイドルにゃんこ異次元スーパーキャットさまにときめいてしまうはず。無理に現実に目を向けるよりも、純粋培養のイケ猫を推すのが幸せへの近道です。

開運アドバイス………姿勢をピシッと。猫背返上で、ツキも体も伸びるはず。
ラッキーポイント……アシメントリー

4位 まる猫さま

ハナが効く一週間です。クンクン匂いをかぎ分けて、よさそうならグイッと顔をつっこみましょう。ちょっと強引でも、しれっと割り込めば、前からいたようなムードが生まれておいしい思いができるはず。ただし、行列ができている場合の横入はNG。炎上の恐れが。素直に最後尾について、順番待ちをするのがベスト。

タイミングはバッチリ、でも、ツメが甘くてチャンスを逃しやすい恋模様です。突然の展開にあっけに取られて何も言えず、相手が諦めて去っていくのは、少女マンガだけで十分。後追いで、縁をつなぎましょう。

開運アドバイス………大事なシーンでは、走る! 一生懸命がツキをキャッチ!
ラッキーポイント……ネイルケア

5位 オヤジ座り猫さま

猫の手を借りたいほど、忙しくなりそう。幸い、レンタルOKの猫さまが数匹待機中です。肉球がこんもりしていてツヤと弾力があり、手相の線がハッキリしているパワフルタイプにヘルプをお願いすると、あなたが見落としている部分までカバーしてくれて、素晴らしいタッグを組めるはず。サブスク契約にも、ツキが。

恋は、迷子の子猫ちゃんになりそう。名前を聞いてもわからないでは、みんなが困ってしまいます。誰が好きなのか自覚するまでは、動き出さないこと。ジッとしているうちに、帰るべきおうちがどこか思い出せるはず。

開運アドバイス………肉球チェックが難しい時は、毛並みの良さで選んで。
ラッキーポイント……テイクアウト

6位 よこ猫さま

おひげがソワソワ、何かいいことがありそうです。ただ、セルフイメージとリアルに大きなギャップがあるみたい。やれる、できると思っていても、実際に取り組むと時間が足らなかったり、スキマを華麗にすり抜けるつもりが、お腹やお尻がつかえたりしそう。失敗したら、ペロペロなめて気持ちを切り替えていきましょう。

恋は、バッティング注意報。愛しているはずなのに、本気のフーシャーでバトルになるかも? 何かとぶつかりやすいのは、お互いに分身のようになっているせい。もうひとりの自分に優しくするつもりで、譲ってあげて。

開運アドバイス………猫なで声は、敬遠を。何か面倒を押し付けられそう。
ラッキーポイント……筋膜リリース

7位 しっぽ巻き猫さま

モードの切り替えに失敗しそう。大人の対応を求められているシーンで子猫気分になってしまったり、優しさや思いやりを期待されているのに、野生スイッチが入ったりしやすいでしょう。チョイスミスは、暑さにかまけて、自分の気分やノリで動いてしまうせい。もっとまわりをよく見て、正しく順応していきましょう。

恋は、猫カフェ仕様。ただ近づいても、あなたの狙いや手口はバレバレ、飽き飽きです。ここは不本意でも、おやつフィーバーで強引に振り向かせましょう。ただ、モテは錯覚、本命を特別扱いすることをお忘れなく。

開運アドバイス………人の話は丸呑みで。より好みしては、ダメ。
ラッキーポイント……歯磨き

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 のび猫さま

ご注意ください。今週のあなたは、ホラー仕様。「わ、そこにいたの?」と人を驚かせたり、「ねえ、何かいるの?」と怯えさせたりしやすいでしょう。知らぬ間に存在感が薄くなって、いるのにいない感じになっていたり、ぼんやり何もない一点を見つめたりしやすいのです。シャキッと気合を入れて、元気をアピールして!

恋は、古典的ゴロニャンが有効です。唐突に寝転んで、誘惑のまなざし、もふもふで誘いましょう。何もされていないうちから、ゴロゴロ鳴らすのも手。「そんなに嬉しいんだ!」で、愛が高まり、盛り上がれます。

開運アドバイス………お尻フリフリで、GO! ずっと振ると、タイミングを逃します。
ラッキーポイント……猫草、または、ボタニカルプリント

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。