恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ワインレッドの下着を… 冬までに「恋愛運を急上昇させる」行動4選

2019.9.11
まだまだ夏の暑さが続きますが、一方で秋の訪れも感じつつある今日このごろ。今年も残すところあと4か月となりました。2019年、恋でうまくいった人もそうでない人も、心機一転、新しいシーズンに目を向けてみましょう! 今回は、冬までに恋愛運をアップさせる行動を、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

■台所マットを星か月のモチーフにする

shutterstock_1297405117

寒くなってくると、家庭的な暖かいムードが恋しくなってきます。手作りの料理は、男性に母性を感じさせるため、それを満たしてくれるパートナーであれば心理的に離れたくないという気持ちが強まるかもしれません。

そこで、台所のマットを星、もしくは月のモチーフに変えてみてはいかがでしょうか? 風水的に家庭的な自己イメージがつくられ、モテる上で有効と言えるでしょう。もちろん料理の腕を磨く必要もありますが、ちょっとした工夫で、気になる彼の心を惹きつけることもできるのです。

■自室のカーテンを花柄や蝶柄に変える

shutterstock_1302219118

好きな女性を守ってあげたいという保護欲求を持つ男性も多いものです。特に、秋から冬にかけて少し物寂しい気持ちになることも多いため、彼のそういった気持ちを刺激することも有効です。

そのために有効な風水術としては、自室のカーテンを花柄や蝶柄に変えることが有効です。そうすれば、女性的な柔らかさが引き出され、彼の保護欲求をくすぐることができるかもしれません。

また、一緒にいるときだけ彼に甘えるなど、普段とのギャップを演出すれば、さらに彼の気持ちを高ぶらせられるでしょう。

■スマホケースは革製の手帳タイプに

shutterstock_534149701

これからの季節、恋愛運を高めるために大切なのは、自分の品格を高めて、丁寧に相手と接することです。特に、革製で手帳タイプのスマホケースを持っていると、あなたの品格をさらに高めてくれそうです。それを見た男子は、知らず知らずのうちに、あなたに好感を持つでしょう。

また、メールやLINEの冒頭に“自分の名前”を入れることも、丁寧さや品格の高さをアピールする上で有効でしょう。「○○です。お久しぶり!」などと名前の後に必要な要件を書き足しましょう。きっと最後まで読んでもらえるはず。

■ワインレッドの下着を身につけて…

shutterstock_1381132991

秋冬シーズンは、春や夏ほど開放的になれないため、男子は水面下でいつも刺激を求めています。そのため、新鮮で刺激的な印象を彼に与えさせるのも、有効な方法でしょう。

特に有効なのは、ワインレッドの下着もしくはインナーを身に着けることです。

風水において暗めの赤は、自信を高めて余裕を与えてくれるカラー。ガツガツした印象がなくなり、相手との距離感を上手く測れるようになります。セクシーな雰囲気で、男子の心をザワつかせることもできるはず。

一説によると、秋冬までに始まった恋が最も長続きするという話もあるそうです。

確かに、やや肌寒い気候は、寄り添って歩くのに適していますし、オシャレやメイクを楽しむこともできますよね。

皆さんも、冬までに素敵な恋ができるよう、早めに動いてみるのも良いのかもしれませんね。

占い-記事をもっと読む-_バナー

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた! – PR

©Rat007 / Shutterstock
©Plalo S / Shutterstock
©LEVCHENKO HANNA / Shutterstock
©kathayut kongmanee / Shutterstock
©Cumhur Kaplan / Shutterstock