占い 12星座 2023年 2月 運勢 開運 恋愛運

2023年2月【12星座の運勢】! 「素晴らしい未来へ最強運が訪れそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2023.1.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 何か良いことが起こりそうな2023年2月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

続きを読む

【2023年2月】星座占い まとめ

占い 12星座 2023年 2月 運勢 開運 恋愛運

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2月全体の星の動き】

2月上旬は、根深いトラウマやコンプレックスを克服しようとする人が勝者に。満月が獅子座の位置に入る2月6日は、ポジティブに人生を楽しむことを後押しするパワーが満ちるとき。2月中旬は、心もカラダもデトックスして、スッキリさせたいタイミング。新月が魚座の位置に入る2月20日は、感受性が高まりやすく、創造性を活かすと良い流れに。2月下旬は、スピリチュアルなエネルギーがアップして、大切な何かを感じ取れるはず。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

コツコツ継続して努力してきた人は、実りが期待できるとき。

【牡牛座】

交友関係に恵まれ、周りから刺激を受けて成長できそうなとき。

【双子座】

チャンスに恵まれ、時間をかけて準備をしてきたことが花開くとき。

【蟹座】

感情の波に巻き込まれないように「冷静さ」と「知性」を大切にしたいとき。

【獅子座】

対人関係が活発になり、考え方や経済面に変化が起こりやすいとき。

【乙女座】

人との交流でポジティブなエネルギーがもらえそうなとき。

【天秤座】

リラックスして自分の個性や才能を活かす場に恵まれそうなとき。

【蠍座】

楽しみながら夢中で集中すると良い結果につながりそうなとき。

【射手座】

身近なところで、素晴らしい未来につながる幸せの種が見つかりそうなとき。

【山羊座】

仲間との協力体制で、支え合いながら好循環を生み出せそうなとき。

【水瓶座】

常識の枠を乗り越えて、自由な形での将来のビジョンが見えてきそう。

【魚座】

積極性をアピールして挑戦することで、楽しい展開につながりそうなとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

2月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Anna Efetova/Gettyimages