2023年2月【12星座の運勢】! 「素晴らしい未来へ最強運が訪れそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2023.1.30 — Page 15/25

2月の天秤座

恋愛運 ★★★☆☆

2月上旬は、物事をスムーズに進めるためには、相手の想いをくみ取ってあげることが大切。満月が獅子座の位置に入る2月6日は、気持ちがパッと晴れやかになるようなミュージックが流れる場所に行くのが恋愛運アップの鍵。2月中旬は、愛する人にごちそうしたり、贈り物をすると良い方向へ。「お金をかけすぎないで、心のこもった物」がキーワード。手作りのお料理を振舞ってあげるのもオススメ。新月が魚座の位置に入る2月20日は、いつもとは違う一面を見せると、相手のハートを鷲掴みに。2月下旬は、お見合いやパーティで良い出会いがありそう。

美容運 ★★★☆☆

2月上旬は、ナイトクリームでしっかり保湿して翌朝の美肌を作ろう。満月が獅子座の位置に入る2月6日は、美顔器で、リフトアップ対策を始めてみて。2月中旬は、新しいブランドのコスメを手に入れたいとき。パッケージからゴージャス感があるものがオススメ。新月が魚座の位置に入る2月20日は、美しさの黄金期到来。一日に何度も鏡を見て、最高のスマイルのチェックをしてみて。2月下旬は、ヴィーガンフードにトライしてみると良さそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2023年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2023uranai/461060/