2023年2月【12星座の運勢】! 「素晴らしい未来へ最強運が訪れそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2023.1.30 — Page 5/25

2月の牡牛座

恋愛運 ★★★☆☆

2月上旬は、友達の紹介にツキがありそう。満月が獅子座の位置に入る2月6日は、出会いを探している人は、交友関係を広げ、関わる人の数を増やすのが成功のポイント。2月中旬は、オンラインゲームや専門店で常連になると、相性の良いパートナーが見つかりそう。新月が魚座の位置に入る2月20日は、ハイスペックな理想の人を追いかけるより、本当の自分に合った人を探そう。2月下旬は、グループデートで盛り上がり、さらに仲良くなれそう。

美容運 ★☆☆☆☆

2月上旬は、脚のむくみが気になりやすいとき。お風呂上がりの脚のマッサージで、スッキリ美脚へ。満月が獅子座の位置に入る2月6日は、パソコンやスマホで目もとが疲れやすいので、ホットアイマスクでケアをしよう。2月中旬は、スクワットのトレーニングを日課にして、引き締まったメリハリボディを目指して。新月が魚座の位置に入る2月20日は、オーバーサイズのニットをルーズめに着こなすとキュートさがUP。2月下旬は、冷えは美容の大敵! 白湯やホットハーブティーで水分を取りながらカラダを温めよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2023年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2023uranai/461060/