2023年2月【12星座の運勢】! 「素晴らしい未来へ最強運が訪れそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2023.1.30 — Page 21/25

2月の山羊座

恋愛運 ★★☆☆☆

2月上旬は、会話が大切。相手をリードしてあげると良さそう。満月が獅子座の位置に入る2月6日は、意中の人と一緒に旅行の計画を立てると◎。2月中旬は、普段の生活や職場など、身近なところで恋が始まりそう。友達が素敵な人を紹介してくれたり、強力プッシュしてくれる愛のキューピットに。新月が魚座の位置に入る2月20日は、すぐに決断を出さずに、様子を見ても良いかも。2月下旬は、昔からの知り合いが恋の可能性を広げてくれるとき。

美容運 ★★☆☆☆

2月上旬は、マスクで顔が隠れていると印象がキツく見えてしまうことがあるので、アクセサリーやヘアスタイルで和やかさをプラスして。満月が獅子座の位置に入る2月6日は、ちょっと道草してコスメ売り場に立ち寄ると、お得なことがありそう。2月中旬は、シーズンのフルーツを使ったデトックスウォーターで、デトックスしながら、うるおいチャージして。新月が魚座の位置に入る2月20日は、素敵だと思うモデルや芸能人の写真を、いつも目に触れる場所に置いておくだけで、気持ちが引き締まり、目標が高くなりそう。2月下旬は、寝る前のストレッチが効果的。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2023年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2023uranai/461060/