【2023年上半期】12星座占い「最強の大幸運を手に入れそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.12.10 — Page 24/25

#anan占い

【魚座】恋の魔法に翻弄されてしまいそうなとき

01星座_12

恋愛運 ★★☆☆☆

1月上旬は、カップルは一緒にお金の使い道を見直して。 1月下旬は、意中の人に対して、カッコつけて良く見せようと思わず、飾らない自分で向き合うのが良し。2月上旬は、強い引力で異性を引き寄せるとき。危ない人も引き寄せてしまいやすいので気をつけて。2月下旬は、噂や友達からの情報だけで相手の価値を決めないことが大切。慎重に相手を見極める力を磨いて。3月上旬は、強気で迫ると道が開けます。3月下旬は、相手に合わせて柔軟に対応できると、さらに愛されそう。4月上旬は、小さなギフトが恋の始まりに効果的。4月下旬は、価値観が会う人が良縁の相手。 5月上旬は、ちょっとしたことから誤解が生まれてしまうかも。隠しごとはしない方が良さそう。5月下旬は、昔と同じパターンの失敗を繰り返さないように気をつけて。 6月上旬は、我慢し過ぎると爆発する危険が。 「ノー」もハッキリ言うことをお忘れなく。6月下旬は、愛のドラマが再び動き出すとき。