【2023年上半期】12星座占い「最強の大幸運を手に入れそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.12.10 — Page 7/25

双子座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、買い物運が急上昇。掘り出し物を見つけられるかも。1月下旬は、半身浴で疲れがとれてカラダがスッキリ。むくみも改善してキレイに近づけそう。2月上旬は、オーガニックコットンなどの着心地の良いパジャマを着てぐっすり眠ると翌朝美肌に。2月下旬は、なめらかなヒップのために、ボディオイルでマッサージしながらお手入れをしよう。 3月上旬は、スクワットを始めて習慣化させたいとき。3月下旬は、炭酸化粧水で肌にしっかり潤いを与えてあげると、エイジングケアの効果を感じられそう。4月上旬は、ビタミンサプリメントが美しさの味方になってくれそう。4月下旬は、どんなにメイクやファッションに手をかけても、仏頂面では魅力が半減。愛嬌のある笑顔で、誰からも好印象を持たれる素敵な女性を目指して。5月上旬は、大豆や魚、赤身の肉など良質なタンパク質を摂るように意識すると良さそう。5月下旬は、一人で行うより、ダイエット仲間を作って取り組んだ方がうまくいきそう。6月上旬は、サンダルが似合う鮮やかなビタミンカラーのフットネイルが幸運の鍵。6月下旬は、少し高くても良いコスメを揃えると、肌が応えてくれるはず。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2023年上半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2023uranai/451882/