【2023年上半期】12星座占い「最強の大幸運を手に入れそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.12.10 — Page 3/25

牡羊座

美容運 ★☆☆☆☆

1月上旬は、ファッションやコスメなど、美を磨く投資が吉。良いお買い物もできそう。1月下旬は、冷えと疲れが重なって、調子を崩しやすいとき。野菜たっぷりのスープでカラダの中からキレイを作ろう。 2月上旬は、ベロア素材のアイテムが幸運を呼び込んでくれそう。2月下旬は、燃焼効果のあるボディアイテムでのケアを日課にして、美しいボディラインを手に入れよう。 3月上旬は、むくみ対策に、ツボ押しやマッサージで血流を良くしてスッキリさせよう。 3月下旬は、新しいネイルで指先を美しく演出すると、行動全体が優雅に見えて好印象に。4月上旬は、ダイエットは有酸素運動を。たんぱく質補給で代謝もUP! 4月下旬は、EMSの美容機器で美肌を底上げしよう。 5月上旬は、ストレッチで腰のゆがみを整えておきたいとき。 5月下旬は、なめらかな肌触りのシルクの下着が幸運を引き寄せそう。 6月上旬は、ニキビやザラつきなどがないように、ボディスクラブで角質ケアを抜かりなく。 6月下旬は、ヘアカットが、ツキを高めます。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2023年上半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2023uranai/451882/