【2023年上半期】12星座占い「最強の大幸運を手に入れそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.12.10 — Page 18/25

#anan占い

【射手座】個性と知性で恋の勝負をかけたいとき

01星座_03

恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、出会いはご縁の掘り起こしから。蟹座に満月が入る1月7日頃は、会えなくても、電話やLINEでのコミュニケーションを頻繁にすることで、理解が深まりそう。 1月下旬は、本当に会いたい人とまったり過ごして。2月上旬は、ロマンスの追い風が吹くとき。2月下旬は、一緒に過ごす時間が多ければ多いほど仲良くなれそう。3月上旬は、自信を持って個性をアピールして。「また会いたい」と思わせられたら、あなたの勝ち。 3月下旬は、望まない展開になったとしても、それが後からプラスに変わったりするので、一喜一憂せずに流れに乗っていくのが良さそう。4月上旬は、甘美な恋の喜びを享受できるとき。楽しい企画をたくさん立て相手を喜ばせてみて。4月下旬は、不思議な恋のミラクルが起こりやすいとき。 5月上旬は、思い立ったら、早めのアクションが効果的。5月下旬は、良くも悪くも、今までの結果が明らかに。6月上旬は、アートや芸術を楽しむデートが◎。6月下旬は、カップルは会話を増やすと、絆が深まっていくとき。