【2023年上半期】12星座占い「最強の大幸運を手に入れそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.12.10 — Page 25/25

魚座

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、ヘアサロンでヘッドスパを受けると心身ともにリラックスできそう。 1月下旬は、部屋の掃除をしながら換気をして良い気を招き入れて。2月上旬は、眉マスカラで引き寄せ運がさらに高まりそう。2月下旬は、ヘアケア、ボディケアなど、アップデートをかけて。これまでのやり方を見直してみよう。人との付き合い方などにアップデートをかけましょう。 3月上旬は、シンプルコーデに差し色や柄モノで華やぎを添えてみて。 3月下旬は、しっかり下半身をガードする着圧ストッキングがGood! 4月上旬は、お風呂上り10分以内に化粧水や乳液などで肌をケアして美肌を守ろう。4月下旬は、腹筋エクササイズを始めると良さそう。5月上旬は、抑毛クリームやローションでムダ毛対策をトライしてみて。5月下旬は、お風呂でアロマキャンドルを灯したりして、香りを楽しみながらリラックスするのがオススメ。6月上旬は、ブラウン系パレットがラッキーアイテム。6月下旬は、涙袋ライナーでさらにモテ度アップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2023年上半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2023uranai/451882/