恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

キャーッ! 悲惨なクリスマスになりそうな星座は? 2018年12月の12星座占い!

2018.11.28 — Page 3/25

12月の牡羊座

恋愛運 ★★★★☆
12月上旬は、愛のメッセージが舞い込むかも。射手座で新月が起こる12月7日頃は、「学び」に関する場所があなたに出会いをもたらしてくれそう。遺跡や何らかの発掘現場といったところにも行ってみる価値あり。12月中旬は、柔軟な対応が良い展開への鍵となりそう。「これが理想」と思ったイメージも、経験を積んだり、環境が変わったりすることで、現状に見合わなくなるもの。過去や理想に執着せず、今の自分に合った等身大の恋愛や結婚のイメージをきちんと描いて。蟹座で満月が起こる12月23日頃は、気になる人の気持ちをきちんと確認したほうが良いとき。12月下旬は、深く信じ合える人に巡り合えそう。

美容運 ★★★☆☆
12月上旬は、コツコツ継続することを楽しんで。日々の肌のお手入れは、特に手抜きしないように気をつけて。射手座で新月が起こる12月7日頃は、ベーシックなトップスにハイウエストのワイドパンツを合わせた大人のシンプルコーデで、脚長効果を期待できそう。12月中旬は、ワンピースでスタイルアップを狙って。コツは、ウエスト位置が高いものを選ぶこと。ベルトをジャストウエストでポイントにしても足長効果があります。蟹座で満月が起こる12月23日頃は、気になる部分には、集中的に美容液を使って、美容成分をしっかり与えるケアを。12月下旬は、発酵食品を取り入れて体の中から美しくなれそう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年12月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/202275/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡