【そんなことで!?】男心を自然に鷲掴みする魔法のしぐさ‏3つ。

2016.3.30 — Page 1/2
みなさんの周りに、見た目もスタイルも普通なのに、なぜか男性から注目を浴びる女子いませんか? ずばり、うらやましいですよね! 彼女たちに共通する、男心を自然に鷲掴みする魔法のしぐさ‏をご紹介します。

【アンアン総研リサーチ】vol.120 文・Yoshimi

魅力的な女性は魔法のしぐさを使う

アタシ、魔法使いなの♡
アタシ、魔法使いなの♡

みなさんの周りに、見た目もスタイルも普通なのに、なぜかいつも男性から注目を浴びる女子いませんか? ずばり、うらやましいですよね! 自分もそうなりたいと思いますよね! というわけで、そんな彼女たちに共通する、男心を自然に鷲掴みする魔法のしぐさ‏をご紹介します。

男心を鷲掴みする魔法のしぐさ

ねぇねぇ、オレの目を見てよ♡
ねぇねぇ、オレの目を見てよ♡

その1:目を合わせてはそらす

「人見知りなので初めて会う人の目をじっと見ることができないのですが、なぜかいつも初対面の男子から誘われます。相手のことを意識しすぎて、照れて目が見られないと思われるらしいです(笑)」(31歳・事務)

目が合ってはそらすというしぐさをされた男性は 「この子照れてるのかな?」→「俺のこと好きなのか?」→「もっと知りたい!」と妄想をスタート。彼は自然にあなたを “気になる存在” として意識し始めるのです。簡単なので、気になる人にすぐにでも試してみましょう。

次のしぐさは、男性の性欲を刺激するかも!?