【緊急座談会】「クリスマス期間に200万超のプレゼント」と聞いて、世の男子は?

2016.2.17 — Page 3/3

男は美人に弱い? 緊急座談会開催!

この結果を元に、合コンしたい企業ランキングでは常に上位に入る企業にお勤めの男性3名を集め、急遽座談会を開催しました!

恋愛対象男子3名は、何と答える?
恋愛対象男子3名は、何と答える?

A:広告代理店の営業マン。仕事でモデルやタレントとも頻繁に交流がある。
B:メーカー勤務。キラキラ系女子に囲まれて日々仕事をしている。
C:IT企業のクリエイティブディレクター。美人が好き。

―この結果を見て、率直にどうですか?
C:美人に生まれ変わりたい!
B:間違いないですね。
C:クリスマスだからってのもあるかもしれないけど、俺らの月給よりもらってる子いるよね。

―こういう女性って、近くにいますか? また、付き合いたいと思いますか?
A:単純に美人であるだけでは、あまり惹かれないかも。
B:でも、男もそれほどバカじゃないと思うから、これだけのプレゼントがもらえるのは、“顔がきれい”ってだけじゃないと思う。
C:「好き」ってことですよね。“愛され力”があるというか。
A:内面からキラキラしたものがにじみ出てる人って、単に顔の造形だけではない美しさがある。
B:そうですね。うちの会社の女性社員も、仕事にプライベートになんでも一生懸命な人が多くて、そういうのってやっぱり内面からにじみ出てくる美しさみたいなのがある気がします。
C:そういう人は良い意味で自分に自信があって、美人というかキレイである自分にすごく肯定的。自分を上手く演出して仕事や恋愛を上手く進めているかんじかな。そういう子ならぜひ付き合いたい。

―今回のアンケートでは、数時間~1日拘束で美人が稼げるのは125,417円と出ましたが、いかがですか?
C:うらやましい。変わってあげたい。
B:普通に働いている僕ってなんなんだろうと真剣に悩みますよね。
A:でも、自分の知り合いにいる美人は、美人ってだけじゃなくて自分でもちゃんと努力をしていて、今は独立してバリバリ働いている人がいます。ちゃんと頑張ってるからこそ、稼げてる。
C:ビジネス的に成功しなくても、そうやって内面から輝ける人って、憧れのママモとかをして、インフルエンサーとかでも上手くやってけるよね。
A:とはいえ、なんかこの結果見ると、好きな女の子が出来ても下手なものプレゼント出来ないし、変なものあげたら裏で笑われそうで鬱です…。
BC:たしかに・・・。

―ありがとうございました!

話を聞いていると、高額のプレゼントがもらえるかどうかは「顔がキレイ」というだけではなさそう。学業に仕事に一生懸命頑張っていると、自然と“高額のプレゼントをくれるいい男”に出会う機会も多くなり、結果、ちょっといい思いをできるみたい。たしかにいくら美人でも、周りに高収入の彼がいなかったら、引越し費用もらえませんからね。

この記事を読んでいる女性のみなさん。顔の造型はすぐに変えられるものではありませんが、仕事やプライベートの充実で美人は作れます! 

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。