【いるいる!】男性支持率No.1 ”清楚系ビッチ”の実態とは?

2015.9.17 — Page 2/2

私だって“清楚系ビッチ”

ちょっとここで意地悪な質問を、

 

Q4.あなたには”清楚系ビッチ”の素質があるとおもいますか?

なんと、自らを“清楚系ビッチ”の素質があると自覚している女性は、27パーセントにものぼることが判明!

「なんだ、自分もじゃん!」というツッコミはさておき、自称“清楚系ビッチ”の方は、どのように体の関係になる男性と出会っているのでしょうか。

 

Q5.彼女のいる男性と体の関係を持った際、あなたとはどのような関係でしたか?

最も多かったのは、29%で「バイト・仕事先の先輩」。2位の「バイト・仕事先の同僚」と合わせると、仕事関係が44%! 「私の友達」「友達の紹介」「彼の友達」と、友達関係で合計すると、33%。「仕事」と「友達」が、浮気相手を見つける2大スポットのよう。

お酒を飲んだ流れから男性と関係を持つパターンが多いとのことでしたが、意外にも、飲み会や合コンで、というのは5%と少ないようです。

 

いかがでしたか。もし意中の彼の「仕事・バイト先」or「友達関係」の女の子で「ワンピース・スカートを好む」「ゆるふわ系女子」がいたら、注意してみたほうがいいかもしれませんね。

以上、【アンアン総研リサーチ】vol.65でした!