オイルをたっぷり使って…女性約200人調査「彼が興奮したスキンシップ」3つ

文・オリ子 — 2021.1.6
外デートとは違う、二人きりの時間を過ごせる彼とのお家デート。みなさん、どのように過ごしていますか。今回は、20~30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に、お家デートで彼が喜んでくれたスキンシップについて聞いてみました。ぜひ参考にして、愛を深めてくださいね。

【アンアン総研リサーチ】

お家デートで、彼が喜ぶスキンシップを教えて!

お家デート 過ごし方 スキンシップ

たっぷりのオイルを背中にナデナデ

「たまに背中にオイルを塗ってあげています。ポイントはただ撫でること。私に触られているのが気持ちいいそうです。マッサージと違って力も入れないから私も疲れないし、ふたりの距離が近づいていい感じです!」(27歳・学生)

お家デートの王道スキンシップといっても良いマッサージですが、こちらはオイルを使って撫でるだけ。それだけでムラムラしちゃう男性もいるようですよ!

テレワーク中の彼を応援♡

「テレワーク中の彼にコーヒーやお菓子を出しつつ、後ろからギュと抱きついたり、首筋にキスをしたりすると、喜んでくれているようで、そのまま中断することも」(30歳・自営業)

在宅でお仕事する人が増え、彼の仕事ぶりに「キュンとした!」という人も多いのでは? お仕事中に彼に可愛い姿を見せれば、彼も「彼女のために頑張ろう!」とやる気が充電できるのかも!? もちろん、邪魔にならないように十分注意してくださいね!

ぺろぺろ攻め

「ベッドでイチャイチャ中に彼の首筋、アゴを舐め回します。彼はとても気持ちよさそう(笑)」(33歳・会社員)

おうちデートはマンネリ化しやすいですが、いつもと違うイチャイチャ方法を取り入れると刺激的で、彼も喜んでくれるかもしれませんね。

スキンシップでさらに仲良しに

お家デート 過ごし方 スキンシップ

お家時間が増える年末年始。外は寒いけれど、たくさんスキンシップをして、彼とアツい時間を過ごしてくださいね。


文・オリ子


©Oliver Rossi/Gettyimages
©Sam Edwards/Gettyimages