【彼も求めてる?】知りたい!達人女子のクリスマスおねだりテク。

2014.12.6 — Page 2/2

サブリミナル効果??

new_iStock_000053168804_Medium

「彼と一緒にデパートへ行って、ふと立ち止まって欲しい物を手に取り、『いいなー、かわいいー』を連呼する」(27歳・事務職)

一番わかりやすく伝える王道のおねだりテクがこちら。ポイントは自分から欲しいというワードを絶対に言わないこと。あくまで独り言というスタンスを徹底し、かわいくはしゃぐ姿を彼に見てもらいましょう。

「ツイッターに画像付きで、『これかわいい』みたいなコメント付きで載せる」(25歳・事務職)

更にさりげないアピール方法がこちら。あなたの近況をつぶさにチェックしている繊細な彼であれば気づいてくれるはず! いきなり見え見えなアピールはちょっとハードルが高い、という方はここからスタートしてみるのもいいかもしれません。

「毎日最低一回は、欲しい物の名前を彼との会話の中にこっそりしのばせている」(32歳・主婦)

さりげない洗脳でサブリミナル効果のようなものを期待するのがこの方法。彼がプレゼント選びをする時、「ああ、あれ欲しがってた!」と、自然と頭をよぎらせます。もしかしたら意外と一番効果の高い方法かもしれません。

 

いかがでしたでしょうか?

彼のほうも、本当に喜んでもらえるプレゼントが何か、知りたいはず。さりげなく教えてあげるのも“愛”というもの。

いずれも彼が本格的にプレゼント選びを始める前から行動を開始するのが吉です。「鉄とおねだりは熱いうちに打て!」ということで、素敵なクリスマスになるよう、今から準備に余念はありません。

次回は、「彼へ贈るプレゼント選びについて」のリサーチ結果を発表。どんな予算でどんなものをあげれば彼は喜んでくれるのでしょうか。

乞うご期待!


「クリスマス特集」まとめ

【彼も求めてる?】知りたい!達人女子のクリスマスおねだりテク。

【1万? 3万? 3千円?】男性へのクリスマスプレゼント、相場はいくら?

【意外と純粋?】男が本当に喜ぶクリスマスプレゼント。

【何もらった?】クリスマスプレゼントで“彼の将来性”が丸わかり!?