恋愛世代のリアルを発信。

【デートの最高の報酬は??】別れ際に彼のハートをつかむ必殺フレーズ。

2015.10.14 — Page 1/2
何事も終わりが肝心です。気になる彼とのデートならば、別れ際のプランをいくつか考えていきましょう。ただ「バイバ〜イ」とさらっと帰っているようでは、素敵な彼をゲットできません。今回は、別れ際に彼のハートをつかむ必殺フレーズをご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol.78 文・白武ときお

何事も終わりが肝心です。気になる彼とのデートならば、別れ際のプランをいくつか考えていきましょう。ただ「バイバ〜イ」とさらっと帰っているようでは、素敵な彼をゲットできません。

去り際が肝心。
彼が視線から離れる前に・・。

今回は、別れ際に彼のハートをつかむ必殺フレーズをご紹介したいと思います。

 

必殺フレーズ1
「あっという間だったね、また誘ってくれる?」

「帰り際に、あっという間とか言われるとベタに嬉いよね。その言葉で、今日は成功したっぽいなって感じるし、おれへの好意も感じる。もうさよならだねって言われるのも名残惜しい感じがしていいよね」(26歳・商社)

囁いて。
囁いて。

男性は帰り際に、今日のデートの感想、褒め言葉をもらいたいと思っています。「ほんと4時間があっという間」「もうさよならかあ」と楽しくて帰るのが名残惜しいニュアンスを伝えてあげましょう。そして肝心なのが「また誘ってくれる?」と下手に出て次も期待していると伝えることです。下手に出ることで好感が持てる上に、誘いやすくなります。

 

必殺フレーズ2
「もうちょっと、歩かない?」

「女の子と帰り道に、『もうちょっと散歩しない?』とか言われると、もうヤバイよね。ドキっときちゃう。なんとかキスしたいってモードに入るし、口説いてもいいムードが出るよね」(27歳・飲食)

一駅、歩いちゃう?
一駅、歩いちゃう?

帰り道、もうそろそろ帰ろうかという雰囲気の流れる中、女性から「ちょっとまだ帰りたくないな」「もうちょっと歩かない?」と言われたら、ドキドキが止まらなくなります。デートが延長されたことで男性の頭の中は「口説くなら今だ!」というモードになります。

【次のページ】デートの最高の報酬は?