【やりすぎくらいがいい】男性を刺激する「女性のあざとい仕草」

文・山田太郎 — 2015.8.29 — Page 1/2
男性はいくら美人でもセクシーさを感じないと、口説こうと思いません。妄想しやすい女性こそ、隙があるモテる女性です。今回は、男性を刺激する女性のあざとい仕草をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol.71 

男性はいくら美人でもセクシーさを感じないと、口説こうと思いません。妄想しやすい女性こそ、隙があるモテる女性です。

一点に釘付け!
一点に釘付け!

今回は、男性を刺激する女のあざとい仕草をご紹介したいと思います。

 

あざとい仕草1
白い服から透ける色の濃いブラジャー。

透けというか、はみ出てますけど。
はみ出てますけど。

「透けるの分かってて、シャツに黒とか赤とかのブラの女の子とかもうズルいよね。絶対目に入ってくるもん。おとなしそうな子が攻めてる色だったりすると余計興奮するね」(24歳・事務)

男性は、ブラジャーというただの布切れひとつをかいま見れただけで、一日中そのことを考えるアホな生き物。白シャツから透けて見えているというところに、エロさ倍増の秘密があります。気になる男性の前ならここぞというときに、カーディガンを脱いで透けたブラを見せてみましょう。あなたの虜になること間違いなしです。

 

あざとい仕草2
胸をつきだす伸び。

ここまでいけば、潔い。
ここまでいけば、潔い。

「女の子が伸びしてるのってつい見ちゃう。胸とか強調されるから、ちょっとドキっとする。リラックスしてる状態だから無防備でいいよねえ」(29歳・メーカー)

男性は女性の伸びをしている瞬間を見てないフリをして必ず見ています。無防備な姿から突き出された胸を見ると心がザワザワします。「うぅ〜」という伸びの時に出る声もいかがわしいものに男性の脳内では変換されてしまいます。伸びやストレッチをする際は、無防備に周りの視線を気にすることなく解放して、男性の視線を釘付けにさせましょう。そしてその後「ごめんなさい」と照れる可愛い笑顔で駄目押しゴールを決めてください。

【次のページ】◯◯をなでると・・
※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。