恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

超カワイイ!… 男がキュンキュンする「女子のあざといLINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2019.9.5
狙っている男性を振り向かせたいのなら、可愛い言動で気持ちを揺さぶる必要があるでしょう。ちょっとあざといかな……と思うくらいがちょうどいいかもしれません。そこで今回は、男性たちに、“キュンとする女子のあざといLINE”というテーマで話を聞いてみました。

「蝶々を追い駆けてたら…」

shutterstock_1126007870

「気になっている女の子をデートに誘いました。すると、その日の昼間は友だちと出かけていると言うので、夜に食事をすることになったんです。

待ち合せ時刻の少し前でした。LINEが来て、“少し遅れそう”だと言うんです。理由が、“蝶々を追い駆けてたら夢中になっちゃって”だって。

いくらなんでもメルヘンチックすぎるだろう。でも、キャラにも合っていたので、つい可愛いと思ってしまった」タカト(仮名)/27歳

キャラクターが伴わないと、ちょっと危険を感じてしまう内容ですね。お互いのことをある程度知り合ってからだと、こういったメルヘン全開のメッセージも効果ありかも。

「あちゅい」

shutterstock_1440893816

「僕は幼い外見の女性が好きなのですが、少し前に知り合った子が、ドンピシャだったんです。

しかも、意図的かどうかは分かりませんが、LINEの文面も幼い。夏の暑い日に、“今日はあちゅい”なんて送ってくるんです。仕事が終わったときは、“ちかれた”なんてのもありました。

周りは引くかもしれないけど、僕はキュンキュンしてしまいますね」カズヒロ(仮名)/28歳

女性の幼い言葉遣いを好む男性もいます。あざとさは相当のものですが、好きな男性にとってはたまりません。

「付き合ってください」

iOS の画像 (148)

「あるとき、気になっていた女の子からLINEの通知が来たんですね。それを見ると、“付き合ってください”という文字が目に入ったんです。心拍数が一気に上がりました。

もちろん、急いでLINEを開くじゃないですか。そうしたら、“付き合ってください”というメッセージの下に“買い物に”という一言が添えられていました。

そういうことか……と。でも、つい浮かれてしまいましたね」サダヨシ(仮名)/30歳

「付き合ってください」のインパクトはかなりのもの。まず、目に飛び込んでくるでしょう。たとえ男性の予想とは違う内容だったとしても、今後の可能性を彼に期待させるには十分でしょう。

“男がキュンとする女子のあざといLINE”をご紹介しました。

ある程度好意があるなら、少々あざとくても男は大歓迎。可愛い……と感じてくれるでしょう。でも、まだ距離があるうちだと、心が離れてしまう場合も。相手との距離を測りながら、あざとく攻めていってください。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた! – PR

©Tomoharu photography / Shutterstock
©Serhii Brovko / Shutterstock
©oatawa / Shutterstock