恋愛世代のリアルを発信。

ディープキスするからな…不倫カップルの「ラブラブLINE」

文・三谷真美 — 2018.8.23
身近な友だちにはいなくても、世の中にはゴロゴロいる不倫カップル。そんな彼らは、どんなメッセージのやりとりをしているのだろう……実際に送りあっているLINEの中身を覗き見してみましょう。

不倫カップルのラブラブLINEとは?

明日はいっぱいチューしてね

「私たちはお互い結婚しているので、いわゆるダブル不倫をしています。たまにしか会えないため、会った時は思いっきりイチャイチャするんです。だから会う前日には彼から『明日はチューいっぱいしてね。ディープでするからな』なんて送られてきたり。私は『気がすむまでどうぞ。それだけでいいの?』なんて少しいやらしいLINEをして、お互いの気分を盛り上げています」(31歳・会社員)

たまにしか会えないからこそ、より盛り上がる。なんてことはよくあるのかもしれません。さらに背徳感や特別性に酔いしれているのでしょう。

アレが見えるからスカートNG!

「私たちは社内恋愛をしている不倫カップルです。会社の仲良しメンバーでBBQをすることになった時、彼から『スカートはNGだよ』ってLINEがきたんです。『何で?』と聞いたら『パンティが見えるから』って(笑)。『パンティならまだいいけど、中身も見えちゃうから。俺にしか見せちゃダメだよ』とかよくわかんないことを、変な言い回しで送ってくるから、あまりにもくだらなくて笑っちゃいました」(28歳・会社員)

実際にスカートを履いてきて欲しくないかどうかは関係なく、ただ言いたいだけなのでしょう。くだらないLINEを楽しめるのは仲が良い証拠かもしれませんが、不倫にはリスクがあることを忘れないでほしいですね。

ちょっとのいやらしさが不倫の醍醐味!?

不倫中のカップルは長い時間を一緒に過ごすことができないからなのか、自分の家族には出せないような、少しセクシャルな会話を楽しんでいる人が多いのかもしれません。

#恋愛 記事、
#不倫 記事を、もっとみる。

#占い 記事、
#エッチな 記事も読んでみる。

動画がプロの仕上がりに!? すぐ試したくなる撮影ツール


©Geber86/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages