恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

眠ったままハァハァ…♡男がキュンとする「女子の寝相」3選

文・塚田牧夫 — 2018.8.6
大好きな人とベッドで一緒に寝ることもあるでしょう。最初のうちは緊張してなかなか眠れないかもしれません。だんだんとほぐれてきて、相手に寝相や寝顔を晒すことになります。男性はそういった姿をどう思っているんでしょうね? “男がキュンとする女子の寝相”について聞いてみたのでご紹介しましょう。

大の字

「夜、風呂から上がってきたら、彼女がいなかったのでもう寝たんだと思いました。隣の部屋を覗いたら、思った通りベッドの上に彼女の姿が。

両手両足を広げたキレイな大の字で、のびのびと寝ていました。その姿があまりにあっぱれで、思わず吹き出してしまいました」ノブヤ(仮名)/32歳

大の字になって無防備な姿を晒しているのは、安心している証拠。心を許しているということであり、男性にとっては嬉しいことでもあります。

布団を顔に被って

「夜中です。隣で寝ている彼女のほうから、“う~ん”という唸り声が聞こえて目が覚めました。見ると、布団を顔に被った状態でした。もしかして、泣いているのかな……と思いました。

大丈夫かと聞いても返事がない。そこで、布団をめくると、眠ったままハァハァと大きく息を吸い始めました。ただの酸素不足だったようです」シュウ(仮名)/28歳

わざわざ自分を寝苦しい状態に追い込む。そんなおっちょこちょいな一面に、男性はキュンとしやすい。ただ、発見されなかったら危なかったかもしれないですね。注意しましょう。

激しい寝返り

「彼女はよく寝返りを打ちます。しかも結構激しい。ゴロンとカラダを回転させたあと、腕もそのまま回すので、たまに打撃が僕に思い切り当たります。もうラリアットです。

可愛いな~と思いつつも、睡眠が妨げられてしまうので、大きめのベッドに買い替えました」カズノリ(仮名)/31歳

大きく寝返りを打つところから、子どものような無邪気さが感じられます。男性も微笑ましく見つめていますが、あまり迷惑をかけると呆れられてしまうかも。

“男がキュンとする女子の寝相”をご紹介しました。

寝ているときは意識がないので、相手に気を使うことはできません。そんな無意識な姿が可愛い。でも、寛容なのは最初だけ。そのうち迷惑に感じるようになる場合もあるので、気を付けましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターたちが挑戦しているアレ知ってる? – PR

(C) Lia Koltyrina / Shutterstock
(C) l i g h t p o e t / Shutterstock
(C) Africa Studio / Shutterstock