恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

俺も大好き…!男が心底喜ぶ「彼女からの愛が溢れるLINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2019.2.8
付き合っている彼から、愛されてる……と感じると、やはり嬉しいものです。男性もそれは同じ。だからそんな愛のメッセージを定期的に送ることは、長続きの秘訣となります。そこで、“男が猛烈に喜ぶ彼女からのLINE”を男性の意見をもとにご紹介しましょう。

「アイコン変わった?」

「僕のLINEのアイコンは、実家で飼っている犬の写真です。久しぶりに実家に帰ったとき、犬と再会し、写真を撮ったんです。前のとほとんど変わらないけど、一応アイコンを差し替えたんですね。

そうしたら、すぐに彼女からLINEがきました。“アイコン変わった?”って。犬の口が開いてるか開いてないか、ぐらいの違いしかないのに。すげぇな……と思いました。よく見てるなぁ……と」ヒロユキ(仮名)/31歳

小さな変化に気が付くのは、相手のことを愛していて、気に掛けているからこそ。アイコンでなくても、髪型、身に付けているものなど、気付いてもらえると嬉しいものです。

「全部半分こ」

「仕事が忙しく、かなりカラダがしんどい時期がありました。そんなときに、幼なじみのお母さんが亡くなったという知らせを受けて、さらに落ち込んだ……。すると彼女が何かを察したのか、“なにかあった?”とLINEを送ってきたんです。

彼女の知らない人だし、伝えるのもどうかと思ったけど、一応報告しました。でも、伝えるとちょっと気持ちが楽になったんですね。彼女は“何でも伝えてね”と言ってくれた。“全部半分こ”と。じん……ときました」ユキト(仮名)/27歳

悲しいことや辛いことがあったとき、それを聞いてくれる相手がいるだけでも嬉しいもの。寄り添うような言葉を掛けられると、さらに感謝の想いが湧き上がります。

「友だちも喜んでくれてる」

「彼女と付き合い始めたころ。共通の友だちから“付き合い始めたの?”という連絡がよくきました。俺は、ほどんど誰にも伝えていなかったので、彼女から聞いたみたい。で、彼女にLINEしたら、“嬉しくてみんなに言っちゃった”って。

喜びが溢れて、ひとりでは抱え切れなかったよう。“友だちも喜んでくれてる~”と言ってました。俺のこと好きなんだな……って感じますね」マサカズ(仮名)/33歳

付き合えた喜びを隠しきれない様子が伝わってきます。それだけ喜んでもらえると、男性としても嬉しいもの。素直に感情を表現するところが、可愛らしさにも繋がります。

“男が猛烈に喜ぶ彼女の愛が溢れるLINE”をご紹介しました。

相手からの愛が伝わってくると、自分もそれだけ愛したいという思いが湧き上がってくるもの。こういったやり取りを続けていければ、きっと良好な関係が保てるのでしょう。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© Damir Khabirov / shutterstock
© Octa corp / shutterstock
© mirela bk / shutterstock