恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

無邪気…男が愛しいと思う「彼女のHしたいアピール」LINE3つ

文・塚田牧夫 — 2018.12.16
エッチしたいと強い衝動に駆られるのは、男性だけではありません。もちろん女性も同じ。でも、なかなか素直には伝えられないですよね。そんなとき、相手が喜んでくれるような方法があると助かる。そこで今回は、“心底可愛いと思った彼女のLINEでのエッチしたいアピール”について男性たちに話を聞いてみました。

「ポルチオって知ってる?」

「突然、彼女がLINEで“ポルチオって知ってる?”と聞いてきました。僕は本当は知ってたんです。女性の子宮の近くにある性感帯の名称ですよね。

でもあえて知らないふりをして、“赤い煮込みスープでしょ?”と返しました。すると“それはボルシチだから”とツッコまれました。

“ポルチオの意味、初めて知った”と言うので、なんでわざわざそんな話を持ち出してくるのかと思ったけど……。なるほど。誘って欲しいんだな……となんとなく気付きました」ナオユキ(仮名)/30歳

エッチ関連のワードを出せば、男性も気付きやすい。どこか可愛らしいし、サインとして相応しいかもしれませんね。

「肉布団で温めて」

「めっきり寒くなって、朝起きてしばらくベッドから出られないという話を、彼女がLINEでしてきました。

でも、俺は太っているんですよ。ちょっと寒いぐらいが丁度いい。だからそう伝えたら、彼女が“私を肉布団で温めて”と言ってきました。

なんて可愛い誘い方なんだ……と思っちゃいましたよね」クニマサ(仮名)/33歳

言い方によっては失礼とも捉えられかねないですが、これぐらい攻めたほうが男性ウケが良いことも。ワードセンスが問われるところかもしれません。

「温泉に行きたいな」

「仕事が忙しく、彼女と会えない日が続いていました。状況は分かっているはずなのに、彼女が“温泉に行きたいな”とLINEしてきた。それに“ちょっと厳しいな”と返したんです。

“じゃあ普通のお風呂でいいから一緒に入りたい”と言ってきたので、“それならいいよ”と。

明らかに無理な要求をしてから、ちょっと軽めのおねだりをするという交渉術ですよね。それが丸分かりなのが、可愛かったです」ケンヤ(仮名)/31歳

ドアインザフェイスという交渉術ですね。魂胆が丸見えですが、そういうバレバレな行動も、男性は可愛く思うものです。子どもっぽく、無邪気さを感じられるからでしょう。

“心底可愛いと思った彼女のエッチしたいLINEでのアピール”をご紹介しました。

エッチしたいと思ってもらえるだけで、男性は嬉しいもの。よほどのことがない限り、嫌がられることなんてないはず。積極的に求めて、彼を喜ばせてあげてください。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR
(C) AntGor / shutterstock
(C) Kamil Macniak / shutterstock
(C) Minerva Studio / shutterstock