【やっぱアレがいい♡】男性が夏に向けて欲しくなる彼女のタイプ

文・白武ときお — 2017.6.27
これから夏に向けて、恋人が欲しい季節になります。女子は女子同士で夏を楽しめますが、男は男と遊ぶよりも彼女と遊びたいと思うものです。なので、7月の彼女なしの男性というのは、かなり付き合いやすくなっています。 今回は、男性が夏に向けて欲しくなる彼女のタイプをご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】

男性が夏に向けて欲しくなる彼女のタイプ

1.一緒にアウトドアができる

「せっかくの夏だから、いろいろアウトドアとか海とかいきたい。夏はアクティブ系の女の子がモテると思う」(26歳・放送)

男性は、夏だからできる遊びや旅行を行ける相手を探しがちです。あまり外に出かけなさそうだったり、日焼けを嫌っていそうな女性は、夏に付き合ってもおもしろくなさそうに見えてしまいます。アウトドアしたい欲があるなら、積極的に言っていきましょう。

2.明るくてノリがいい

「冬は思わないけど、夏は明るくてノリがいい子と付き合いたい。おとなしい系の女の子より、誘ったらいろいろフットワーク軽く行ける子がいいね」(28歳・建築)

男性は単純です。これから夏が来るとなると、明るくて一緒に騒げるノリのいい子を選びがちになります。誘った時に「いいね! いこいこ!」と、ノリよく受けてくれるほうが、いろいろ楽しいイベントに参加しやすいです。

3.ナイスバディ

「夏は薄着だし、スタイルがいい女の子と付き合いたい。露出が多めの洋服が似合ってると、サイコーって思う」(27歳・飲食)

夏はスタイルのいい女性に目が行きがちです。街ゆく女性の胸の谷間やキレイな足に見とれてしまいます。ダイエットやジムなどで鍛えて、ナイスプロポーションをゲットすれば、モテる要素は増えるのでがんばりましょう。

特に夏は出会いを求めるのです。

男性は夏に彼女がいなくて、惨めな思いをしたくないという気持ちがあります。なので、どうにか素敵な彼女ができないものかと、出会いを求めています。とにかく出会わなければ始まりません。7月は合コンや出会いの場を求めて、動いてみましょう!

【もっと恋上手に!】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
【帰宅時間で変えるのが正解!】男性がデート後に送ってほしいLINE2選
本音を暴露! 数年ぶりに急に連絡してくる男性の心理


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored


(C) filadendron/Gettyimages
(C) monkeybusinessimages/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。