恋愛世代のリアルを発信。

【美白効果】1回の施術で顔色がワントーン明るく!“お顔そり”を体験。

2014.12.28 — Page 1/5
毛の処理という目的以外にも、ピーリング、美白、小鼻の黒ずみ、眉毛矯正などなど様々な美容効果のあるフェイシャルシェービングに、総研メンバーの武田奈々さんが挑戦。ゲジゲジ眉毛に悩む武田さんの顔はどう変化したのでしょうか?

【全員美女化計画】vol.24 文・斉藤あいこ

皆さん、お顔の毛の処理はどうやってしていますか? 体は脱毛サロンなどで処理済みという方も、顔のシェービングは自分でしているという方が多いのではないでしょうか。

しかし、自己流のシェービングは剃り残しがあるだけでなく、お肌にかなり負担をかけてしまいます。顔の皮膚は繊細なので、適切な方法で処理を行わないと、ダメージを受けた肌はだんだん分厚く固くなっていき、更にそれを守ろうとして毛がどんどん濃くなってしまうので要注意!

Tamahada店舗画像のコピー

そこでanan総研【全員美女化計画】では、プロの手をかりたエステサロンのフェイシャルシェービングに挑戦。エステを受けたついでに毛の処理ができちゃうサロンシェービングは、様々な美容効果があることから、今モデルさんたちの間でじわじわ人気になってきています。

今回は、anan総研の武田 奈々さん(no.122)が銀座にあるサロン「Tamahada Ginza Tokyo」で体験してきました。

 
 
 

さて、武田さんの運命は…