【美白効果】1回の施術で顔色がワントーン明るく!“お顔そり”を体験。

2014.12.28 — Page 3/5

小鼻の黒い点

IMG_6855 copy 小鼻の黒ずみだと思ってる黒い点、実は黒いうぶ毛って知ってましたか?小鼻の脇まできれいに自分で剃るのは至難の業。サロンでは、小鼻はもちろん、口まわりや耳たぶまで剃り残しなく、しっかり処理できます。

シェービング初挑戦の武田さんは、施術前に痛みを心配していましたが、プロの熟練した優しい刃滑りに、心地よくて、うとうとと眠ってしまいました。

 

目の下のくすみ

IMG_6870 そして、なんと言っても驚きなのが、シェービングエステの美白効果。美白というと、肌そのものの色を気にする方がほとんどですが、日本人の一番の問題は、黒いうぶ毛なんです。西洋人とは違い、黒いうぶ毛で覆われているため、肌全体がワントーン暗くみえてしまいます。特に注意したいのは、目の下。本来はハイライトを入れて明るくみせる部分なのに、毛を放置していることで暗い老け顔に見えてしまっている人、結構多いんです。

ピーリング効果

また、シェービングはピーリング効果がとても高いです。うぶ毛と一緒に古くなった核質まで取り去るので、剃った直後の美容液の浸透が全然違います。吸収を妨げるものがなくなったお肌は、いつもの3倍くらいの化粧水をぐんぐん飲み込んでいき、翌日モチモチっと吸い付くような肌になります。

 

何かが産まれた??