【5人でタスキをつなぐ】『丸の内駅伝2015』に参加しました。

2015.3.15 — Page 3/3

結果発表!

最後に閉会式。1〜3位の発表の他に、ゼッケン賞(たまたま配られたゼッケンナンバーが、本日の日付’315′)や、ラップ均一賞(三周のラップタイムが均一だった方)など、ユニークな賞もたくさんありました!

残念ながら、総研メンバーは賞いただけませんでした。

1キロx3周で、1人3キロだから余裕と思いきや、逆にペース配分もわからず、最初に飛ばしてしまい3周目でペースダウンしてしまったり、180度ターンが多いコースだったので、スピードにのれなかったり、寒くて耳や手足が痛かったりしましたが、普段走れない丸の内のど真ん中を、みんなでタスキをつないで走ることができて、とても楽しい経験になりました。

もっとたくさん練習して、もっと走れる身体をつくりたい! とあらためて痛感しました。

最後におのぴーコーチから、ホワイトデー&ご褒美?の、プレゼントをいただきました♡

image_6

コーチこれからもよろしくおねがいしますっ!!!


【関連リンク】
「グアムインターナショナルマラソン2015」
http://www.guaminternationalmarathon.jp/