ハダカのコクハク【Epi7-1】「早い・小さい・ヘタ! 」

— Page 2/3

勘違い男の見分け方

だけどセックスは、超・ザツ! 

私が先にシャワーを浴びてベッドで待っていると、彼がガバっと乗っかってきて、乱暴に手マンをしてきました。早く指を動かしさえすればいいと信じきっている、AV見すぎ男! 「痛いんですけど!!」と叫びたいのを我慢していたら、即挿入されて、勝手にイって終了! 女性を楽しませようという気持ちが皆無のセックスで、終わったら背中を向けて爆睡……。 

そんなサイテーなセックスでも一流T大だから、女の子がチヤホヤするのでしょう。自信満々で「俺、“うまい”ってよく言われるんだよね」と言っていましたから。まじ、ありえないです。

3か月くらいつき合ったけど、セックスはその1回だけ。私の方からふったのですが、向こうは全然こたえてないようでした。彼のグループって、ヤった人数を競うような男ばかりだったから、彼も数をこなせればよかったのでしょう。

次につき合った、私立M大の男も最悪でした。

共通の友達がたくさんいて、押しが強かったのでとりあえずつき合ったんだけど……。彼もまた、早い・小さい・ヘタ! その上、ヤった人数を自慢するサイテー男。

ふたりに共通したのは、まず、背が小さい。というか、スタイルが良くなかったです。私、顔の大きさとか、脚の長さとかチェックしちゃうんですけど、すごくバランスが悪いんです。そして、女がいないと遊べない! 男同士で遊ぶなんてもってのほかで、飲み会でも、カラオケでもスポーツでも、女がいないなんて考えられない所が似ていました。

その後は、バイトで、私立A大学の男子と出会ってつき合ったんですけど、セックスしてみたら、小さくて、ゲキ早! 

入れた瞬間に出ちゃったようで……悪いけど爆笑しそうになり、一度きりで終了。

その次は、同じ大学の男。彼は、背が高くて、ヘタではなかったです。大きさも時間も、普通によかった。
でも、体臭が好きじゃなかったです。汗をかくとバターのような脂っぽいがして苦手でした。その男とは、2年くらい続いたけど、だんだんセックスがおっくうになったのと、超ケチなところが耐えられなくて別れました。

これらの経験から、私の中で、以下のように男を選ぶ基準が決定しました。このチェックリストをクリアする男なら、間違いないはず!

・体形のバランスがいい
・175cm以上
・無臭
・「俺、うまい」って言わない
・やった人数を自慢しない
・AVを見ない


 

悩む女子多数?!

【次のページ】早漏・遅漏対策
※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。