クリトリスと亀頭をグリグリ… エッチの感度が増した「挿入時のテクニック」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

亀頭でクリトリスをこする

亀頭でクリトリスをこする

「エッチをするとき、彼が必ずする行為があります。彼が自分の性器に手を添えて、亀頭で私のクリトリスをこするんです。強めにグリグリと押しつけてきます。
でも、それがとても気持ちいいんですよね。もっと長くおこなって欲しいぐらいです。そのあとの挿入では、アソコがかなり敏感になっていて、入ってきた瞬間からビクンビクン感じちゃいます」マコト(仮名)/29歳

クリトリスは敏感な部位ですが、男性にとっても亀頭は敏感。こすり合わせることでより感度が増し、その後の挿入によって大きな快感が得られるのでしょう。

3分の2まで男性器を挿入

「僕が彼女とエッチをするとき、挿入はかなりゆっくりおこないます。ズブッズブッと奥に送り込むんですが、全部は挿入しません。性器の3分の2ほどでとどめて、ゆっくりと出し入れを開始します。
そして、彼女が感じ始めたところで、グッと腰を押しつけて奥まで挿入。すると彼女は、“あぁんっ!”と大きな声を出してくれます。“気持ちいい”を連発する彼女を見て、僕もどんどん興奮していきます」シンジ(仮名)/30歳

挿入を男性器の3分の2でとどめることで、まずは膣内の手前側を刺激。十分快感を得たところで、奥も刺激を受け、快感が増幅させることができるようです。

“エッチの感度が増した挿入時のテクニック”をご紹介しました。
挿入時にちょっとした工夫をすることで、得られる快感が何倍も大きくなる場合もあります。パートナーとエッチを繰り返すなかで、そういった簡単な小技を身につけていけるといいですね。
©LIGHTFIELD STUDIOS/Adobe Stock