中もクリトリスも気持ちが良い…! 女性がオーガズムに震えた「両イキした体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「騎乗位」でローターを使用

「騎乗位」でローターを使用

「彼とのエッチで、前戯中にローターを使用したことがありました。そのあと騎乗位の体勢に。私は中も感じやすいほうなので、心地良い快感をおぼえつつ大きく腰を動かしていたんです。
すると彼がローターを手に取り、私のクリトリスに当ててきて…。中だけでなく外も気持ち良くなり、快感の度合いがアップ。一気にオーガズムに到達してしまい、仰け反った状態でカラダが硬直して、しばらくピクピク震えていました」ナギ(仮名)/30歳

アダルトグッズは快感を生み出すのに特化したアイテムです。両イキなどを体験してみたければ、利用してみるのもひとつの手段でしょう。

強く抱き締め合いながらの「座位」

「私は、体位のなかでいちばん座位が好きです。抱き締め合っているときに、とても愛を感じられるからです。
あるときの彼とのエッチで座位でしていると、いつもにも増して彼の性器が奥まで入ってきている感覚がありました。さらに、彼と強く抱き締め合うことで、外も同時に刺激を受ける状態に。そのままカラダを揺らすように動いているうちに、中と外の両方でイッた感覚がありました」マホ(仮名)/28歳

座位は、重力によって自然と挿入も深くなります。挿入の角度によって、より繋がりが強くなる場合も。コンディションも整い、条件がバッチリそろったことで、最高の快楽がもたされたのでしょう。

“女性がオーガズムに震えた両イキした体位”をご紹介しました。
両イキを一度は経験してみたいと思う方もいるかもしれません。貪欲に快楽を追求してみてはいかがでしょうか。
©NDABCREATIVITY/Adobe Stock ©Kaspars Grinvalds/Adobe Stock