「挟まれてギューッ♡」ってされたい… 男性が「女性の太もも」で妄想するコト4つ

文・塚田牧夫 —
男性が女性のカラダで強い興味を示すのは胸やお尻と思われがちですが、「太もも」にも惹かれる男性も多いようです。では、「太もも」でどんなことを考えているのでしょうか? 男性たちに話を聞いてみました。

頬ずりしたい

「僕は、女性のカラダのなかで脚が好きです。特に太ももは魅力的ですよね。あのムチムチした感じが最高。彼女がショートパンツを履いて露出しているのを見ると、イヤらしい意味ではなく、触りたいし頬ずりしたくなります」タカマサ(仮名)/27歳

脚のなかでも、太ももはかなり広い面積を占めています。非常に目につきやすい部分でしょう。すると、弾力や肌質など、触れて確かめたいという妄想を抱く男性もいます。なかにはこうして頬ずりしたい欲求にかられる人もいるようですね。

挟まれたい

「僕は女性のカラダで太ももが1番好きです。逞しくてガッチリとした太ももは、カッコいいですよね。

昔、付き合っていた彼女とふざけ合っていて、太ももで顔を挟まれる技をかけられたんです。そのときのキツく締め付けられる感覚が忘れられません。また挟まれたいですね」アツシ(仮名)/33歳

逞しい太ももを好む男性は多いです。みなぎる力強さに魅力を感じるんでしょう。なかには、挟まれたいという願望を抱く人もいるようです。

ごはんを食べているか心配

「テレビを見ていると、脚がすごく細い女性がたくさん出ていますよね。太ももまで細いような。

シルエットが美しくて素敵だと思うんですが、ちゃんとごはんを食べているのか心配になってしまいます。何かの拍子にポキッと折れてしまいそうで……」ヒロユキ(仮名)/34歳

細い脚に惹かれる男性は多いですが、あまりに細いと健康状態が心配になるよう。無理をしているんじゃないか……と体調を気にする声もありました。

温めてあげたい

「気温も下がってきているのに、太ももを出している女性を見ると、寒そうだなと思います。見ているこちらも寒くなってきます。無理しなくていいよと言いながら、温めてあげたくなりますね」ケンキ(仮名)/25歳

気温が下がっているときに女性の太ももを見ると、寒さを心配してしまう男性も。時期によって、抱く妄想も変わってくるんですね。

以上“女性の太ももを見た男性が妄想すること”をご紹介しました。

太ももは男性にいろいろな妄想を抱かせる部位であることがわかりました。ということは、男性の気を引くのに効果的な武器にできるかも……? 彼氏や好きな男性に、上手くアピールできるといいですね。

©Flashpop/gettyimages
©Westend61/gettyimages