一瞬で本気に…! 彼が翻弄された「彼女のオトナな一言」4つ

文・塚田牧夫 —
男性としては、大好きな彼女とならいつだってエッチしたいはず。ただ、諸事情によりそれがかなわない場合も。彼女としては寂しいところでしょう。でも、ちょっとしたキッカケで気分が盛り上がったりします。今回は、“エッチに消極的な彼がその気になったひと言”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

「唇はやわらかいって言われる」

彼をエッチな気分にさせる

「冬のデート中。彼女がリップクリームを唇に塗っていました。“すぐカサカサになっちゃう”と言っていました。

そこで俺が、“潤い足りないんじゃない?”と意地悪を言うと、“唇はやわらかいって言われるから大丈夫!”とひと言……。

えっ、それ、誰に言われたの? 無性に彼女を抱きたくなりました」ユウヤ(仮名)/32歳

唇のやわらかさを知っているなんて、きっと相手は過去の交際相手でしょう。たとえ過去であったとしても、そんな存在を彼は知りたくなかったはず。彼の嫉妬をかき立てられるでしょうね。

「元カレとホクロの位置一緒だ」

彼をエッチな気分にさせる

「彼女とエッチしたあとです。今日は1回でいいかな……と思っていました。すると彼女が、“背中にホクロあるんだね”と言ってきました。

さらに、“元カレとホクロの位置一緒だ”と言うんです。なんだかイライラしてきて、2回戦に突入しちゃいました」タクヤ(仮名)/28歳

こちらも嫉妬による衝動。元カレの話なんて、聞きたくはないはず。しかも、裸にならないと分からない、エッチを連想させるような話なんて、聞きたいはずがありません。彼を怒らせないよう注意しましょう。

「ガマンするから平気」

彼をエッチな気分にさせる

「彼女と食事をした帰りです。翌朝が仕事で早かったので、そこで解散するつもりでした。理由を告げて、謝ったんですね。

そうしたら彼女が、“ガマンするから平気”って言ってきて……。申し訳なく思うと同時にムラッとしてしまい、ホテルに行ってしまいました」カズキ(仮名)/30歳

女性に我慢させるなんて、自分を情けなく思う男性も多いでしょう。しかもそれを彼女の口に出させてしまうのもいただけない。後悔と償いの感情から、ヤル気が湧き上がってきたんでしょう。

「使ってみたいのある?」

彼をエッチな気分にさせる

「彼女とショッピングをしていたとき。とあるディスカウントショップに寄りました。店内を歩いていると、一角にアダルトグッズのコーナーがあったんですね。

色とりどりのグッズが並んでいて、それを見た彼女が目を輝かせて言いました。“使ってみたいのある?”と。下半身にズキッときました」シュンヤ(仮名)/29歳

大人のおもちゃへの興味は、大体の男性は持っているもの。ただ、彼女の反応が気になって言い出せない人も多いようです。そんなときは、自分から乗り気であることをアピールするのもよいでしょう。彼のヤル気も出てくるはずです。

“エッチに消極的な彼がその気になったひと言”をご紹介しました。

エッチをしたくても、自分からは誘いにくいところもあるでしょう。そんなとき、上記のようなひと言で、彼のヤル気を引き出すことも可能です。ぜひ参考にしてアプローチしてみてください。

©Kajetan Kandler/gettyimages
©Kajetan Kandler/gettyimages
©Kajetan Kandler/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。