男子禁制女子トーク!

足の指で!?…男が悶絶した「女子のエッチな特技」4選

文・塚田牧夫 —
エッチにおいて、男性は好きな体位や好きなプレイなど、いろいろ好みがあります。そういった期待に応えてくれる女性がいると嬉しいものですが、ときには期待を上回る女性と巡り会えることもあるようです。今回はそんな、“男が悶絶した女子のエッチな特技”について、経験のある男女にお話を伺いました。

1:両乳首をくっ付けて舐める

「彼は巨乳が好きなんですが、今までそういう女性とエッチしたことがなかったみたいなんです。だから、私の胸が大きいことを喜んでいました。で、彼と初めてエッチしたときです。

彼が私の胸を揉んだり舐めたりして弄んでいると、急にひらめいたようで、私に“自分で舐められる?”と聞いてきました。私は彼の要望通りに乳首を上に持ち上げてペロッと舐めたんですね。

すると彼は、“ウッヒョー!”という漫画みたいなリアクションをしてました」ユキナ(仮名)/26歳

2:エッチな体験をリアルに語る

「以前、合コンにすごい女の子がいました。自分のエッチな体験を語ってくれるんだけど、それがめちゃめちゃリアルなんです。

3Pとか野外でした話なんかを、臨場感たっぷりに話してくれる。参加してた男たちは、みんな骨抜きに。あれは、お金を取れるレベルだった」シュウジ(仮名)/31歳

3:足の指でコンドームを付ける

「足の指でアソコを触ってもらうっていうプレイは、したことがある人もいると思うんです。でも、僕が前に会った子は、足の指でコンドームを付けてくれました。

彼女は足の指がめちゃくちゃ器用だったんです。ちゃんとパッケージから出すところから始め、親指と人差し指で先端をつまんで、もう片方の足でスルスルとおろしていく。

あまりの器用さに、思わず感動してしまった」ユウセイ(仮名)/27歳

4:手技がズバ抜けて上手い

「私、男性とエッチな雰囲気にはなるんだけど、最後まで至らないことが多いんです。というのも、手だけで終わってしまうから。

男性のアソコを触ると、どこをどうすると気持ちいいのかが、だいたい分かっちゃうんです。力加減とか、感じるポイントとか、絶妙に捉えることができます。

だから、手だけで終わっちゃうことが多くて……。“もう1回やって”とリクエストされたこともあります」エミ(仮名)/27歳

以上“男が悶絶した女子のエッチな特技”をご紹介しました。

どれもズバ抜けていて、簡単に真似できるものはなかったかもしれません。でも、普段の自分の特技などが生かされる場合もあるので、そういったものをヒントに、オリジナルの技を編み出せるといいですね。

ふわふわトロトロ極上タイムを… -PR-

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

©Adene Sanchez/gettyimages
©Adene Sanchez/gettyimages
©Motortion/gettyimages
©Cavan Images/gettyimages