男子禁制女子トーク!

意外と激しい…男の肉体からは「想像できなかった」エッチ3選

文・塚田牧夫 —
「人を見かけで判断してはいけない」とよく言われます。確かに、ある程度親しくならないと、本心や本性なんて分かりません。こと、エッチにおいてもその傾向があります。今回はそんな、“男の肉体からは想像できなかった激しいエッチ”というテーマで、女性たちに経験談を聞いてきました。

小柄なのにパワフル

「昨年末の友だち同士の忘年会。男友だちの学生時代の後輩という男の子が来ていました。小柄で、キャップを後ろに被っているような、いかにも後輩キャラの男の子でした。

すごく先輩を立て、みんなの注文なんかも聞いていて、よく働くなぁと感心していました。そんな彼と、後日二人で会うことになったんです。

二人で会うと、前回の後輩キャラとは違う、ちょっと男らしい一面があることに気付きました。それで、いい雰囲気になりホテルに行きました。

そこで、裸になってビックリ。筋肉モリモリ……。なんでも、学生時代にレスリングをやっていたらしい。エッチもとにかくパワフルで、初めて抱えあげられました。アトラクションみたいで楽しかったです」マキ(仮名)/30歳

太っているのに細やか

「彼との初対面、穏やかそうな人だな……という印象でした。ポッチャリしていて、話すのもゆっくり。一緒にいて癒されそうというのが、第一印象でした。

そんな彼と、しばらくして付き合うことになりました。そして、初めてのエッチを迎えるわけですが、それが想像していたのとはだいぶ違った。

ぼんやりしていて、雑なのかな……と思いきや、とっても繊細。指の動きが細やかで、丁度いいポイントを突いてくるんです。あとでそれを伝えたら、本人は“ピアノをやっていたからかな”と言っていました」アキホ(仮名)/32歳

痩せてるのに無尽蔵のスタミナ

「合コン的な飲み会に参加したときです。ひとり、ヒョロッとした男性が目に入りました。痩せていて頼りない感じだな……って最初は思ったんですね。

よく聞いたら、学生時代に駅伝をやっていて、今も走っていると。私は、お正月に駅伝をよく見ていたので、ちょっと興味が湧きました。

そのあと、二人で何回か食事をして、あるとき彼の家に行きました。そこでエッチをすることになったのですが、彼のカラダは痩せているというよりは、引き締まっているという感じでした。

なによりビックリしたのが、彼のスタミナです。同じテンポでカラダを動かすのですが、それがまったく止まらず、いつまでも続く……。

いつ終わるの……と思いながら、何度も果ててしまいました」アサミ(仮名)/28歳

“男の肉体からは想像できなかった激しいエッチ”をご紹介しました。見た目とはまるで違うギャップが、さらなる興奮材料となります。そういう意味でも、あまり人を外見だけで判断しないほうがいいかもしれません。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー


「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© Kotin /shutterstock
© Jacob Lund /shutterstock
© krivenko /shutterstock