男子禁制女子トーク!

女子って冷酷…!男が「今日はエッチないのか…」と悟ったLINE4選

文・並木まき —
彼女とのお付き合いをはじめたばかりの頃は「いよいよ今日は初エッチかも……!?」と淡い期待をもちデートに臨む男性がほとんど。しかし彼女から届いたLINEによっては「今日はエッチないのか」と静かに悟るケースも。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“初エッチがおあずけだと悟ったLINE”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

終電前には帰るね!

「そろそろエッチかなって思っている子とのデート前に、『私、終電前には帰るね!』ってLINEなどで先に宣言されてしまうと、本気で萎えますね……。

それも、ある程度デートを重ねた子から届くと『俺って、まだ警戒されてるのかな』なんて思ってしまい、正直ショック。宣言されると、やっぱり誘いにくくなります」ケンタ(仮名)29歳/飲食

私、生理だから!

「付き合ったばかりの頃って、男もいろいろエッチに誘うシミュレーションをしているものなんです。

そんなときに『私、生理だからね!』とLINEで送られてくると、エッチできないと分かるので、ちょっとガッカリ。生理中に無理やり誘うわけにもいかないし……。

彼女に生理だって言われると、テンションが少し下がってしまうのは俺だけではないはずです」みっくん(仮名)33歳/保険

下着が上下バラバラで…

「この前ちょっといい雰囲気になって、僕的には“これは、もう付き合ってるよな?”と思っていた子の話なんですけど……。

デートの待ち合わせ前、その子は必ず『今日も、上下バラバラの下着を着けてきちゃった』とLINEしてきました。

最初のうちは『俺の前では、最高の自分でいたいんだろうな……』と思っていたのですが、あまりにも毎回同じことを言われるので、要するに付き合う気はないってことだなと悟りましたね。

彼女にとって、僕はメシを食わせてくれる都合のいい男だったんだと思います……」カツアキ(仮名)35歳/通信

犬の体調がよくないから…

「今カノと付き合い始めてから半年間、エッチはおあずけをくらっていました。あまり男性経験がある子ではなかったので、慎重にしたかったみたいです。

でも、できるだけ早くエッチまで進展させたいっていうのが男の本音じゃないですか?

なので『今日は俺の家に泊まらない?』といった具合で誘っていたんですが、そのたびに『ごめん、うちの犬の具合があまりよくないから泊まれないんだ……』って断られていました。

俺の家に誘うたびに犬の体調を理由に断られていたので、当時は犬に嫉妬すらしていましたね。

付き合って半年が過ぎたくらいから、彼女が犬を理由に断ることはなくなりましたが、あの頃は『犬の具合が…』って返信がくるたびに、エッチはできないんだと悟っていました」ミチタカ(仮名)32歳/地方公務員

ダイレクトにお断りしていなくても、男性たちはちゃんと悟っているようですね。とはいえ、遠回しなお断りを続けていると飽きられてしまうので注意して!

#恋愛 記事をもっと読む!
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピン肌への第一歩!美容ライターがこぞってトライするアレ知ってる? – PR

(C) Nejron Photo /shutterstock
(C) Mr.Thanathip Phatraiwat /shutterstock
(C) gpointstudio /shutterstock
(C) JopsStock /shutterstock
(C) /shutterstock