男子禁制女子トーク!

イッてないもん!男が愛おしいと思った「彼女のエッチ後LINE」3つ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、男は女子がどんな感想を持ったのかは大いに気になるところです。褒められれば、心は喜びに満たされるでしょう。感想によっては、男心をグッと引き寄せることも可能。そこで、“嬉しくてニヤけたH後の彼女からのLINE”というテーマで男性に話を聞いてみました。

「気持ち良すぎて覚えてない」

「大学四年生のときです。年上の女性と付き合っていたんですが、初めて家に連れて行ったんですね。まあ、雰囲気がエロい感じの人で、すぐにエッチな流れになりました。

いい感じで進んでたんですけどね、ひとつうちには問題が……。当時住んでたのがボロアパートで壁が薄かったんです。隣には変なオッサンが住んでたんだけど、いいところでガツンと壁を叩かれてしまいました。

彼女には申し訳ないと思いつつ、最後まで終えたんですね。で、その翌日です。一応、彼女に謝っておこうかなと、家がボロいせいで雰囲気を壊してゴメンって感じ、LINEを入れました。

ところがです。彼女が“そんなことあった?”って。“気持ち良すぎて覚えてない”って返してきたんです。俺ってすげぇ……って、自信を持ちました」ショウ(仮名)/26歳

「イッてないもん!」

「彼女と付き合い始めたばかりのころ、最初のエッチのときでした。彼女、すごく緊張してたけど、時間が経つごとにほぐれてきたようで、声なんかも大きくなっていました。

実はすごく感度がいいみたいで、途中で何回もイッてるっぽかったんですね。僕としては、すごくいいエッチでした。

翌日、仕事中にいろいろ思い出しちゃって、彼女にLINEしたんです。“何回もイッてたね”って冗談交じりに送ってみました。そうしたら、“イッてないもん!”とムキになってる。

“だって超ビクンビクンしてたよ”と言うと、“してないもん!”と。可愛くて、仕事中だけどついニヤけてしまった」ヒロスケ(仮名)/31歳

「付き合わなくてもいいから…」

「まだ知り合ったばかりの女の子を家に呼んだときです。そこで手を出そうとしたら、拒まれた。“付き合ってない人とはできない”って言うんです。ちょっと強気な子でした。

でも、ここで俺も引き下がれない。“全部知ってからじゃないと付き合うかなんて決められない”って返したんですね。その言葉がちょっと響いたようで、だんだんおとなしくなり、うまいことエッチに持ち込むことができました。

そして後日です。こっちから何も連絡しなかったら、向こうからLINEが来ました。“付き合わなくてもいいから……”だって。関係を続けたいって言うんです。可愛いですよね?」サダハル(仮名)/27歳

“嬉しくてニヤけたH後の彼女からのLINE”をご紹介しました。

こんな言葉をもらえたら、それは男も喜ぶでしょう。ただ、付け上がらせてはいけません。調子にのってほかの女に手を出しかねませんから。あくまでも、自分のほうに向けさせるようなメッセージを心掛けましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫? 老け見えを防ぐ「魔法の下着」をチェック』 – PR

(C) Tereshchenko Dmitry / Shutterstock
(C) bezikus / Shutterstock
(C) bezikus / Shutterstock