8/23(水)発売のanan2361号「エンタメの現在地」特集内で、=LOVEさんの記事を担当しました。

2017年に誕生した10人組アイドルグループ、=LOVE(通称イコラブ)を代表して、4人のメンバーがananに初登場! 4人のグラビア&インタビュー+プロデューサーの指原莉乃さんのスペシャルインタビュー付きで、内容は盛りだくさん! ファンの方はもちろん、「イコラブを知らない」という人も彼女たちの魅力や人気の理由がわかる特集になっています。

いつもと一味違う衣装&ヘアメイクに、撮影前からテンション高めだった4人。お互いの仕上がりを見て「可愛い〜」「この髪型、新鮮♡」と褒め合う微笑ましい姿からも、みなさんの仲の良さが伝わってきました。そんな幸せムード溢れるなか、撮影はスタート。

メインカットは、天井からワイヤーで花を垂らした珍しいセット。「どんなふうに仕上がるのだろう?」と4人も少し不安げでしたが、1カット目から「可愛い〜」とスタッフ一同から大きな歓声が! モニターを見て雰囲気を掴んだ4人は、ポーズや表情など、こちらの指示に的確に応えてくれました。「可愛くて、あとで選ぶのが大変だから!」と思わず撮影にストップをかけたほど、みなさんの透明感が存分に映し出されたグラビアになりました。ぜひ誌面でチェックしてください。

インタビューでは、後輩グループに対する率直な想いや、デビューから今までの気持ちの変化などを伺っただけではなく、指原プロデューサーから4人に特別にいただいたメッセージを伝え、それに対する「返信」も掲載。ずっと歌ってほしい、バラエティタレントになってほしい、社長になってほしい、自作の曲を作ってほしいなどなど…誰へのメッセージなのか、そしてそれぞれの反応は? 気になる内容は誌面でじっくり確認してください。

インタビューが終わると、指原さんからのメッセージをプリントアウトした紙を「持って帰ってもいいですか?」と大事にバッグにしまう4人。そんな“愛“溢れるイコラブさんに、癒されまくりの撮影でした。(KS)

01

メインカットのお花は、こんなふうに天井からワイヤーで垂らしてセッティング。
赤、白、紫など、お花の色はメンバーカラーも意識しているので、そこもチェックしてみてください。



立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2361/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

Share

  • twitter
  • threads
  • facebook
  • line

Today's Koyomi

今日の暦
2026.3.
22
SUN
  • 六曜

    ⼤安

周りとの温度差や⼿応えのなさに、ふと虚しさを感じるかもしれません。現状を変えたい強い想いがあっても、今は感情に任せて動くのは控えておくべきです。今度どうしたいかは⾃問しつつ、周りには温和に接して摩擦を避けること。冷静に、そして柔軟でいることで、⾃分をすり減らさずに次の好機を静かに待つことができます。

ライフスタイル

Recommend

こちらの記事もおすすめ

Today's Update
盛り上がること間違いなし! “卓上調理家電”コレクション
盛り上がること間違いなし! “卓上調理家電”コレクション
Lifestyle
Today's Update
最先端の「かわいい相棒」がいる日常。「AIペットのいる暮らし」体験レポート
最先端の「かわいい相棒」がいる日常。「AIペットのいる暮らし」体験レポート
Lifestyle
早期発見と最適な治療が必須。堀潤さんが「がん5年生存率」を解説
早期発見と最適な治療が必須。堀潤さんが「がん5年生存率」を解説
Lifestyle
自宅でも本格ケア!“美”を底上げするサロン級美容家電
自宅でも本格ケア!“美”を底上げするサロン級美容家電
Lifestyle

Movie

ムービー

Regulars

連載