恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】恋愛運ダウンの猫さまは? 10月28日~11月3日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.10.27
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 10月28日(月)~11月3日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 21

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、10月28日(月)から11月3日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 香箱座り猫さま

幸運は、静けさの中に宿りそう。音も気配もなく、しなやかにそっと動くことで、すんなりと憧れのポジションに収まれます。目的達成までは、そっと潜み、しれっと欲しいものを手に入れるのが正解です。新旧の入れ替えのサインが出ていますから、来るもの拒まず、去るもの追わずで、変化を受け入れていくとよさそう。週末は、親しい人との交流に安らぎがあります。懐かしい人に連絡を取ってみるのもよいでしょう。

恋は、官能に身を任せて。秘密の関係は旬を迎えますが、欲張ると破綻するので少しずつ味わうこと。出会いは、夜の外出に。

開運アドバイス………新月スタートの一週間、徐々にピッチを上げていくといい感じ。
ラッキーポイント……ミニショルダー

2位 まる猫さま

自然体で、愛されます。遊びたくなったら、前足でちょいちょいちょっかいを出し、疲れたらコロンと甘える、まわりは仕方ないなあと目を細めてくれるでしょう。また、あなたきっかけで、みんなにプラスになる変更が採用されるかも? ありのままでいればよさそう。気になるプランが進んでいる人は、水曜日以降に進展をたずねて。弾みがついて、一気に進むはず。

デートの催促、ご機嫌窺いにもよいタイミングです。復縁への動きも活発ですが、追うのはよく、受けるのは、オススメしません。相手は変わってないみたい。出会いは、誘われた外出先に。

開運アドバイス………大事な話は、右隣に座って切り出して。力を貸してもらえます。
ラッキーポイント……眉マスカラ

3位 のび猫さま
   
目指すべきは、トルコのアイスクリーム!? ただ、伸びるだけではなく、粘りもポイントになりそう。柔軟に話を合わせ、寄り添いながらも、希望や主張をアピールし続けましょう。不思議とほどよい貸しが出来たり、相手が根負けしたりして、あなたの思惑が通ります。逆転運もあるので、勝負を諦めないで! キャンセル待ち、繰り上げ当選にも、期待してよさそう。

恋は、やりすぎないサプライズが有効です。気まぐれな外猫のように、前触れなく会いに行って。新しい出会いは、今週お世話になった異性の中に。お礼を口実にデートが実現!

開運アドバイス………部屋着に凝って! おうちタイムが充実するはず。
ラッキーポイント……シャツブルゾン

4位 よこ座り猫さま

ピンチはチャンス! 追い込まれることで、潜在能力が目覚めそう。自分の跳躍力、反射神経にほれぼれすることも! どんなに不可能に見えても、終わってみると、ちゃんとできています。ハードな条件ほど、面白がって。社交は、海千山千。見かけで判断がつきにくいので、とりあえず、全員に丁寧に接しておくと間違いがありません。オフは、短時間でもいいから、ひとりになってパワーチャージを。

親し気に話しかけてきた異性は、キューピット適性が高めです。グループで会ったり、紹介を頼んだりしてみて。本命はかわいく、押し倒しちゃえ!

開運アドバイス………猫背だと見くびられます! ピンッと張って!
ラッキーポイント……切り替えデザイン

5位 お座り猫さま

二匹目のドジョウを見つけられそう。過去の成功パターンをなぞってみましょう。ちょっとしたアレンジ、セルフリメイクで、よい手応えをつかめるはず。過去にお蔵入りした企画を再燃させるのも、有望。メンバーに、あの頃の関係者を加えるのが、成功のカギになるでしょう。オフは、寄り道、回り道で、嬉しい発見がありそう。

恋は、ときめきや憧れから始まります。話しかけるのも恐れ多い、振り向いてもらえるはずがない、そんな遠慮が、かえって面白がられて、仲良くなれそう。遠慮しつつ、グイと行く猫さまスピリットで、未来につなげて。

開運アドバイス………ニガテ、嫌いな人の一言にヒントが。ちゃんと耳を傾けて。
ラッキーポイント……エナメル

6位 オヤジ座り猫さま

運気は悪くないのです。物事はすんなり進み、みんなと心が通じ合い、大事にされるでしょう。でも、だからこそ、なんだかイライラしてしまいそう。文句をつけたくなるし、ツメでバリバリ引っかきたくなります。それ、簡単に言えば、退屈しているのです。人に迷惑をかける前に、さっさと遊びに出かけるのが正解です。誰もあなたを知らない場所に足を伸ばして。やったことがないスポーツ、アクティビティも、いい刺激に。

恋は、悪食が心配。深入りは、来週以降の判断で。進行中の恋は、言葉よりもスキンシップが大事。接近は、火曜日に。

開運アドバイス………シャンプーやソープの香りを揃えて、イメージアップ。
ラッキーポイント……台形ミニスカート

7位 しっぽ巻き猫さま

まるで、自分で自分のしっぽを追いかける子猫のように、クルクルと空回りしてしまいそう。物事を悪い方に考えやすく、不安や疑いでいっぱいになったり、終わったことをクヨクヨ考えたりしてしまいます。どうやらそれ、冷えが原因にあるみたい。手首、足首、首元をガッチリ温め、体温を上げていきましょう。こたつで丸くなる、人にくっついてみるのもオススメです。特に、愛する人にスリよってみると、あっさり関係が進展することも。

デートも、室内ポカポカコースで。新しい出会いは、訪問者の中にいそう。ヘアチェンジに縁を変える効果も。

開運アドバイス………荷物は小分け。ミスや紛失防止に。
ラッキーポイント……重めの靴

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

修正済み#21ワーストふせ猫 (1)

顔を洗って頑張りましょう!
8位 ふせ猫さま

キャパオーバーで、耳もクタン。クオリティや能率が落ちている気がして、自己嫌悪に陥りそうですが、ハタから見れば、ちゃんとやれています。もっと自分を信じてよさそう。改善ポイントは、夜の過ごし方に。疲れやストレスを言い訳に、ジャンクフードや夜更かしに走るところを鉄の意思で思い止まって! 回復力はあるため、不摂生に走らなければ、多忙な一週間もボロを出さずに駆け抜けられます。

恋は、会えばケンカになりそう。察してもらえなくて、怒るのは筋違い。きちんと伝える努力を忘れずに。出会い、デートは、一段落した夜に。

開運アドバイス………半年先の予約、約束が、未来の幸せの種まきに!
ラッキーポイント……フレアパンツ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社


占い-記事をもっと読む-_バナー

善玉菌でヘルシー腸活!イマドキは菌を選ぶのが常識?!