【5人でタスキをつなぐ】『丸の内駅伝2015』に参加しました。

2015.3.15 — Page 2/3

5人でタスキをつなぎます

image まずは今回メンバー最年少、片桐優妃ちゃん。笑顔でスタート!!第一走者のプレッシャーに負けず、元気に完走さすがです。

そして第二走者、能美黎子ちゃん。先月のおきなわマラソンでフルマラソン完走した実力の持ち主!3キロなんて余裕ですね♡笑

続いて第三走者、高木晴香、走りました! 今年練習会に一度しか参加できてなくて、とっても不安でしたが、タスキをなんとしてもつながなくては…と箱根駅伝の感動シーンを思い浮かべながら(笑)なんとか完走しました。

第四走者、平沢由貴ちゃん。細い手足で軽やかにスタート! 前日も某fun runに参加していたというアクティブな彼女。その疲労をものともせず、完走です!

そしてラスト第五走者、小野塚稔コーチ。普段は総研メンバーにペースを合わせてくれているのですが、本気を出すとめっちゃ早いという噂♡

image_4 そして……やっぱり早かった(笑)。前のランナーをどんどんごぼう抜きし、タイムをぐっと縮めてゴールしてくれました!

レースが終わって、丸の内のイメージキャラクター、マルケンちゃんとパチリ!

image_5

別チームで参加していた櫻井さんも合流です♡

【次のページ】気になる結果は?