好きなこと、話そ!

田代 わこ

指原莉乃、「就職したくなってきた…」意味深発言の真相

2019.3.30
HKT48の指原莉乃さんが日本コカ・コーラの『からだすこやか茶W』新CM発表会に登場。新コマーシャルの撮影秘話やダイエット話、憧れの“場所”などについて、トークセッションで語ってくれました!

指原莉乃さん、ミニスカで登場!

今回のイベントは、日本コカ・コーラ本社にて開催。HKT48の卒業を控えた指原莉乃さんがミニスカート姿で登場です!

4X2A2106-1280x810

4月1日よりパッケージが刷新されてリニューアルする『からだすこやか茶W』は、「脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする」という2つの働きをもつ特定保健用食品のブレンド茶。

昨年に引き続き、新テレビCMに出演された指原さんは、「またCMをやらせてもらえてうれしい」と満面の笑み。「『からだすこやか茶W』を1日2本飲み、定期的に箱買いをしている」とプライベートでもお気に入りのようです。

4X2A2164-1280x854

また、この日着用しているのはCM衣装とのことで、次のようにコメント。

指原さん 最近、26歳で大人になっちゃって、あんまりアイドルの衣装以外でミニスカートをはくことはなくなったので、まず足を出しているというのが意外。CMでは上半身しか映っていないのですけど、ランチタイムということで上半身はOLさん風、下は自分を出しまくりです(笑)。

4X2A2118-1280x851

一周回って、かわいい後ろ姿も見せてくれました!

撮影現場でおいしかったのは…

KSW-karaage-teishoku_30sec_06

4月2日より全国放映がはじまる新テレビCMでは、ランチタイムに唐揚げ定食を豪快に食べるシーンが映し出されます。

指原さん この唐揚げが本当においしくて、監督さんから「まだ食べられますか?」と確認されたんですけど、まだまだ食べられるというくらいおいしかったです。ちょっと脂ギッシュな唐揚げでも、『からだすこやか茶W』をガーッと飲めるCMだったので最高でした!

4X2A2091-1280x854

さらに、「実はいまダイエット中なんですけど…」と明かし、「でも正直、食べたいものガッと食べて、ストレスがそこにないようにしている」とコメント。『からだすこやか茶W』を飲むことで安心感を得ながら、楽しく食事をしているそうです。

憧れの場所は?

今回のイベントは、日本コカ・コーラの社員さんが実際に使っている食堂にて行われました。「ふだんはロケ弁が多いので、社員食堂にすごい憧れがある」という指原さんは、明るくモダンな内装の社食に大感激。

IMG_1431-1280x957

コカ・コーラの瓶でデザインされたライトを見て、「瓶を垂らしていてステキ~。すっごくおしゃれですね!」と目を輝かせていました。

また、この社食はメニューも豊富で、例えば指原さんの出身地である大分県の名物「日田やきそば」など、日本各地の料理が出ることもあるそうです。この説明を聞くと、「うらやましいですね。なんか、就職したくなってきました(笑)」と興奮気味に話していました。

4X2A2329-1280x854

イベントでは、実際に食堂でランチを食べている社員さんたちに話を聞く場面もあり、指原さんはそこでも「おいしそう!うらやましい!」を連呼。本当に社員食堂に憧れをいだいているようでした。

最後に、メッセージ!

最後に、次のようなメッセージで締めてくれました。

指原さん『からだすこやか茶W』が新しいパッケージになり、そして私も卒業することになり、からだすこやか茶と新しく変わる私も、どちらも応援していただければうれしいです。よろしくお願いします!

4X2A2295-1280x854

イベント中もフォトセッションの際も終始笑顔で元気いっぱいだった指原さん。卒業後の活躍にも注目したいですね!

以上、日本コカ・コーラ『からだすこやか茶W』新CM発表会、イベントレポートでした!

Information

『からだすこやか茶W』
公式サイト:https://c.cocacola.co.jp/sukoyakacha/


エンタメ-記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選