好きなこと、話そ!

田代 わこ

杉野遥亮が「マタニティフォトみたい」と評したパンサー向井衝撃の姿

2018.7.20
お笑いトリオのパンサーと人気俳優 杉野遥亮さんがグンゼの大人気アンダーウェアBODY WILDの新商品「AIRZ」発売記念イベントに登場。なんと、リアルなパンツ姿を披露してくれました~! さらにイベントでは女子が選ぶ「彼氏にはいてほしいパンツ」投票も実施。その気になる1位は……?

「AIRZ」発売記念イベント開催!

R3A7129-1280x853

男子のかっこいいアンダーウェアとして有名なグンゼのBODY WILDシリーズ。2018年に20周年を迎えたこの大人気ブランドは、節目となる今年、新商品「AIRZ(エアーズ)」を発売しました。

キャッチフレーズは“解放感が、ハンパない”。ウエストゴムがなかったり、締め付けないフィット感があったりと、とにかくはき心地がいいとのこと。そして、デザインが超カッコいい! こんなパンツを彼がはいていたら、グッときちゃうかもしれません!

杉野さんとパンサー、登場です!

IMG_6556-1280x782

イベントでは、「AIRZ」のイメージキャラクターをつとめる俳優の杉野遥亮さんと、お笑い芸人パンサーのみなさんが登壇。

R3A7248-1280x853

多くのドラマに出演され、今年公開予定の映画にも出られるなどブレイク中の杉野さんは、クールなファッションで登場し、「空っぽいイメージで解放感を意識したさわやかな衣装にしました!」とキラキラ笑顔。

IMG_6606-1280x853

いっぽう、今年結成10年を迎えるパンサーの向井さんは、「ボディワイルドのように常に進化しないと20周年は迎えられない。進化していくためには形を変えてコンビをひとり減らすとかしないと……」と尾形さんを凝視。「おれを減らそうとしてるの?」と尾形さんが応酬するなど、登場早々会場を沸かせました。

パンツをめぐる男子トーク♡

R3A7317-1280x853

まずは、パンツの思い出について男子トークがはじまりました。

杉野さん 男子特有だと思うのですけど、ブリーフからトランクス、ボクサーと変わっていって、小学生のころだったか意識し始めたときにはいたのがボディワイルドでした。もう長い付き合いですね。

尾形さん ぼくら芸人って裸になる仕事。追い込まれたらパーッと裸になるわけですけど、そのときパンツにはこだわっています。ボディワイルドはかっこいいから、着たいですよね。

向井さん ここぞという大事な仕事のときにはく勝負パンツみたいなのは持ってます。気持ちを引き締めたいときにいいパンツを持っておきたいというのは常にありますよ。

IMG_6628-1280x886

菅さん ぼくもこだわりありますよ。上下の柄はそろえたいっていう……。

向井さん えっ? 上もつけているの? それって女子限定じゃないの? 上下そろえたいの? 上もあるんだ……衝撃的(笑)。

「彼氏にはいてほしいパンツ」投票!

続いて行われたのが、「彼氏にはかせたいパンツはどれだ? 真剣撮影対決!」。新商品「AIRZ」をはいた杉野さんと、歴代グンゼのパンツをはいたパンサーの写真をインフルエンサーの女性12人が審査。実際彼氏にはかせたいと思ったパンツに投票する、というガチ対決です。

IMG_6658-1280x854

まずは菅さんの写真。ちょい悪モデルを意識してパリコレ風に撮ったとのことですが、「上半身が気になってパンツに目がいかない」と向井さんからは厳しいツッコミが…。

IMG_6674-1280x944

続いて尾形さん。「みなさんに笑ってほしいから桶とかタオルで演出した」とのことですが、会場には静けさが漂い、すべったようです。

IMG_6682-1280x889

そして「よしもと男前ランキング2015」で堂々の1位になった経歴を持つ向井さんは、今回ガチで勝負。小道具も使わず、笑いも狙わず、本気で撮ったとのことですが、お腹周りのお肉がやや気になる写真。感想を求められた杉野さんは「う~ん、マタニティフォトみたい……」とぽつり。会場は大爆笑で、この日一番の笑いをとっていました。

R3A7523-1280x853

最後は、イケメン杉野さんの写真が披露されました。「解放感があって異次元のはき心地で、撮影中にテンションがあがりました」と杉野さん。

「足も細くて長いし、パンツもいい!」「スタイルもいいし、めちゃくちゃかっこいい!」「我々と撮影環境が違うよね……」とパンサーの3人は投票前に敗北感を味わっている様子。それでも、期待を胸に投票結果を待ちます。

IMG_6712-1280x852

気になる結果は…

菅さん:1票
尾形さん:0票
向井さん:3票
杉野さん:8票

やはり、ダンドツで杉野さんが1位でした。

パンサーが生パンツにお着替え

IMG_6747-1280x839

最後は、パンサーのみなさんが新商品「AIRZ」を試着。お着替えして、パンツ姿で再登場です。

向井さん  すごい異次元なはき心地。かっこいいしかわいいし。

菅さん  本当にはいていない感じ。軽いし締め付けがない。

尾形さん  モテるね。女性が僕のことを集中して見ている。

3人とも、はじめて「AIRZ」を身につけた感想を興奮気味に語っていました。

ちなみに……、イベント終了後の囲み取材では、「杉野さんはどんなときに勝負パンツをはくの?」と女子がもっとも気になる質問が飛び出しました。「まぁ女性と会うときに……そうかもしれませんね」と杉野さん。はにかみながら答えている姿に会場の女子たちはキュンキュンしていました。

R3A7895-1280x853

以上、「AIRZ」発売記念イベントレポートでした!

Information

グンゼBODY WILD「AIRZ」公式サイト
http://www.bodywild.com/


#タレント記事をもっと読む。

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読む。

私も馬のオーナーに!あこがれのバヌーシー体験